それスノ、ゆさぴょん、ドラマ

「Snow Man」が地上波で初冠番組を持つことが発表されました!

冠番組を持つことはメンバーはもちろん、ファンにとっての夢でもあったと思うので本当におめでたいですね☆

Snow Manは歌・ダンス・アクロバティック・ドラマ、そしてバラエティー番組でも大活躍しています。

個性豊かなキャラクターで見ていて楽しいですよね^^

この記事では、「それスノ」がどんな番組なのか、また、天の声をしている「ゆさぴょん」について詳しく紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

それスノとは?


「それスノ」の正式な番組名は「それSnow Manにやらせてください」になります。

2020年3月に地上波で放送され、4月からParaviでレギュラー配信されていました。

メンバーが体を張って様々なミッションに挑戦する企画になっています。

Paraviの月間人気ランキングでは10月から4ヶ月間連続1位を獲っていたそうです。

それスノを見るためだけにParavi(有料)を登録しているファンも多かったため、地上波が決まってからは「解約」というワードも入っていました。

Snow Manの人気がそれほどすごいんですね~!

私も一度見たことがありますが、声を出して笑いました(笑)

体当たり企画やロケは今しか見れないかもしれないので貴重ですよね!

(Snow Manには何年経っても、どれだけ人気が出てもずっと体当たり企画をしてほしいですね)

そして、気になる曜日と時間ですが・・・

日曜日の午後1時になります。

30年以上にわたり放送されていた「噂の!東京マガジン」の後番組になります。

年齢層が高い方は見なくなるかもしれませんが、若い世代~Snow Manのファンからの視聴率はとれそうですね^^

それスノの天の声・ゆさぴょんって誰?

それスノでは天の声(ナレーション)が存在します。

「ゆさぴょん」と呼ばれているのですが、なんとまだ11歳なのです。

簡単にプロフィールを紹介していきます☆


・名前   矢崎 由紗(やざき ゆさ)

・愛称   ゆさぴょん

・生年月日 2009年5月20日

・身長   149 cm(2021年2月現在)

・事務所  セントラル株式会社

Snow Manのメンバーからもゆさぴょんと呼ばれ、可愛がられています。

番組で「9人いてSnow Man 尺はみんなのもの 尺は9人のもの」なんてフレーズが言える天才です!

アドリブで返すこともあるようなのでその辺りも見どころですね^^

スポンサーリンク

ゆさぴょんの出演ドラマは?

ゆさぴょんこと矢崎由紗さん、どこかで見たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ゆさぴょんは2012年に「黄昏流星群」で子役デビューを果たしています。

当時なんと3歳でした。

すでに芸歴が約9年になります。(2021年2月現在)

9年も芸能界にいるからアドリブなども容易に出来てしまうんですね・・・!

 

ゆさぴょんの出演作品はたくさんあり、しかも有名作品にも多数出演していました。

「半分、青い」「コウノドリ」「花咲舞が黙ってない」「ボイス」「G線上のあなたと私」・・・

映画だと「四月は君の嘘」「こどもつかい」などなど。

また、「スカッとジャパン」のショートドラマ・「ハウス食品」などのCM・「小学館」などの雑誌・「本当にあった怖い話」のほん怖クラブメンバーとしても出演していました。

それスノ、ゆさぴょん、ドラマ
それスノ、ゆさぴょん、ドラマ
それスノ、ゆさぴょん、ドラマ
それスノ、ゆさぴょん、ドラマ

この年で様々なことにチャレンジし、活躍しているのは本当にすごいですね!

まとめ

「それスノ」「ゆさぴょん」についてまとめました。

ゆさぴょんはとってもかわいい女の子でした!

様々なドラマや映画にも出演していて、子供から少女へ、どんどん可愛くなっていってこれからの活躍がますます楽しみになりますね!

私も「それスノ」を毎週録画をしようと思いますので、ぜひ気になった方は見てみてください^^

スポンサーリンク