野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

「MEN’S NON-NO MODEL AUDITION 2019」のグランプリが発表され、話題になっていますね~!

メンズノンノといえば、人気モデルや俳優への登竜門とも言われており、目指している若者もたくさんいるのではないでしょうか^^

そして、今回、応募総数2‚300人の中から頂点に上がったのは野村大貴さんです!

おめでとうございます~☆

知名度はまだ低いかもしれませんが、野村大貴さんは沢村一樹さんの息子さんなのです。

しかし、巷では「似てない」と言われているのです・・・

ということで、沢村一樹さんの若い頃や母親と比較してみました!

(野村大貴さんの出身高校や大学についてはこちらをご覧ください☆)

スポンサーリンク

野村大貴のプロフィール

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

名前   野村 大貴(のむら たいき)

生年月日 2000年10月4日

年齢   19歳(2019年11月現在)

出身地  東京都

身長   187 cm

血液型  O型

事務所  未所属

※事務所は今後決まるとのことです

野村大貴と沢村一樹の若い頃を比較!

野村大貴さんは、実は父である沢村一樹さんと既に共演しているのです!

今年6月に放送されたしゃべくり007で、いつものようにしゃべくりメンバーがイジって面白くして、とても楽しい回でした♪

しかし、ネットでは「全く似てない」と話題に・・・。

共演した時の画像で比較してみましょう。

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

全く似てない!!

沢村一樹さんが黒すぎるというのもありますが、しゃべくりメンバーと比較しても野村大貴さんの肌はかなり白いですね。

 

では、次に沢村一樹の若い頃と比較してみましょう。

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

かっこよすぎじゃないですか?(笑)

沢村一樹さんの若い頃もやはり似てないですね。。。

高身長と、綺麗な鼻筋と、首筋のラインは似てると思います^^

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

沢村一樹さんは、目鼻立ちがはっきりしていて、ソース顔ですよね!

しかし、野村大貴さんは真逆で、いわゆる塩顔と言えるでしょう。

塩系男子は王道のイケメンと言われるタイプとはちょっと違うかもしれませんが、キリッとした目に惹き込まれてしまうようなミステリアスな魅力がありますね!

俳優でいうと、坂口健太郎さんや綾野剛さん、中村倫也などなど・・・

(みんなスキ!!!(笑))

グランプリに輝いたのは、審査員が野村大貴さんの魅力に惹かれたからなのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

野村大貴は母親に似てる?

野村大貴さんと沢村一樹さんは全く似ていなかったですね。

ということは、お母さん似なのかと気になって調べてみました。

野村大貴さんのお母さん、つまり沢村一樹さんの奥さんは元モデルの余西 操(よにし みさお)さんです。

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

野村大貴、沢村一樹、若い頃、画像

めっちゃ綺麗な方・・・

完全にお母さん似ですよね!

ちなみに、身長は178 cmと夫婦揃って高身長!

野村大貴さんは両親に恵まれましたね~

こんなお母さんかっこよくて羨ましい^^;

まとめ

野村大貴さんは沢村一樹さんではなく、母親の余西操さん似であることがわかりました。

ダンディでかっこいいお父さんと、キリッとしたかっこいいお母さん・・・

どちらに似ても文句なしですね!

いつか、沢村一樹さんとドラマ共演してほしいなと思います^^

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク