松下洸平、母、名前、母子家庭

舞台を中心に俳優・ミュージシャンとしても活躍している松下洸平さん。

2019年後期に放送された朝ドラ「スカーレット」でヒロインの夫という大役に抜擢され、以降テレビドラマでも良く見かけるようになりましたね!

爽やかイケメンなルックスから女性ファンが急増中で、注目されています^^

松下さんについてアレコレ調べてみると、「母」について検索されているようで、画家という情報が・・・

また、母子家庭という噂もあったので、この記事では家族について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松下洸平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ベイジルタウンの女神」上演記念としまして、僕の過去作品を2ヶ月に渡って一挙に放送する特集を組んで頂く事になりました。 ひぁーこれは。 これは本当にビックリです。 衛星劇場さん、 ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願い致します。 合わせてスペシャルインタビューもありますので、是非楽しんで見て頂けたらと思います。 まさに今日から「ベイジルタウンの女神」お稽古が始まりました。 もう、ほんとにね、初日はなんであんなに緊張するんでしょう!笑 でもでも、大千秋楽の頃、共演者スタッフの皆様のお顔を見るだけで心が休まる、そんなカンパニーになるのだろうな。と早くも実感しました。 とにかく無事に幕が開き、お客様が安心安全に劇場へお越し頂ける様祈りながら稽古して参ります。 日々沢山の出来事がありますね。 僕は思うのですが、 楽しい事は続かないけれど 悲しい事だって続かない。 そうよく言い聞かせています。 皆様はどんな1日でしたか? 明日も変わらず、 皆様が穏やかな一日を過ごせます様。😊 長々失礼しました! インスタを見てくださっている皆様、 いつも本当に感謝です。。 ありがとう、とそれだけ言いたかったのです。

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –


名前   松下 洸平(まつした こうへい)

生年月日 1987年3月6日

出身地  東京都

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   料理・映画鑑賞

事務所  キューブ

松下洸平の母は画家で名前は?

松下洸平さんのお母さんが話題になっており、画家をしているという噂があります。

調べてみるとインタビューなのでも画家というのを公表しており、事実でした。

松下さんのお母さんは油絵画家をしているそうで、実家にはアトリエもあるのだとか!

残念ながらお母さんの名前や作品を見つけることは出来ませんでしたが、画家以外にも衝撃的な事実があったのです。

なんと松下さんのお母さんは元ボディービルダーなんだそうです!

2017年のブログ「母のメモ」にて公表しており、トレーニングや筋肉の相談はお母さんにするそうです。

画家ということよりも衝撃的!!(笑)

なかなかの経歴の持ち主ですね^^;

 

ちなみに、ファンの間では松下さんが絵が上手いということは有名で、幼少期の頃にお母さんの影響で油絵を始めたそうです。

いくつか紹介していきます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

令和。なんか、すき。 #れいわ #令和 #新しい #年号 #イラスト #ホテルのメモ用紙

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

私は素人なので、評価は出来ませんが、ポップな可愛さのから本格的な?プロのような絵までどれもステキな作品ばかりですね!!

スポンサーリンク

松下洸平は母子家庭って本当?

松下洸平さんのお母さんは元ボディービルダーで、画家をしているということがわかりましたが、松下さんはインタビューなどでもよくお母さんのことを話題にし、「母が大好き」と公言しています。

お母さんの話は出るけれどお父さんの話ってあまり出てこないんですよね。

そのためなのか、「母子家庭」という噂もありますね。

 

その答えは2011年のブログに書いてありました。

「僕を一人で育ててくれた母に恩返しがしたいとよく思う」

いつ、なぜ離婚したのか、そもそも亡くなったという可能性も・・・

詳細は不明ですが、母子家庭と捉えてよさそうですね。

松下さんを見ているとお母さんがどんなに素晴らしい母親だったのかというのがよくわかります。

「母が大好き」と言えるのは、マザコンとかではなく、お母さんのことが大切だから、お母さんに恩返しをしたいと思っているからで、堂々と言えるのはすごくかっこいいことだと思います。

将来、家族を持った時も大切にしてくれそうですよね^^

ちなみに、兄弟については兄と弟の3人兄弟だそうです!

一般人のため詳しいことはわかっていませんが、絶賛ブレイク中なので、お父さんや兄弟について今後何か情報が出てくるかもしれませんね!

まとめ

注目の俳優、松下洸平さんの家族についてまとめました☆

お母さんは元ボディービルダーで画家をしているということが判明しましたね!

兄弟については兄と弟、そしてブログから母子家庭だったということもわかりました。

松下さんにはこれからどんどん活躍してもらって、大好きなお母さんに喜んでほしいですね^^

スポンサーリンク