内田理央、元カレ、中島健人、竹内涼真

「だーりお」の愛称で親しまれている内田理央さんに熱愛報道が出ましたね!

お相手はKis-My-Ft2の北山宏光さんです。

ノリに乗っている北山さんと男女問わず人気が高い内田さん、、、美男美女でとってもお似合いですよね~^^

まだ受け入れられないファンの方もいるかもしれませんが、今回は内田さんに注目しました!

これまでどんな男性とお付き合いされてきたのでしょうか??

噂になっていた中島健人さんや竹内涼真さんとは交際していたのか、などなどまとめました☆

スポンサーリンク

内田理央のプロフィール


名前   内田 理央(うちだ りお)

生年月日 1991年9月27日

出身地  東京都

身長   166 cm

血液型  O型

趣味   漫画・アニメ・ゲーム

特技   イラストを描くこと・海苔巻きをきれいに巻けること

事務所  レプロエンタテインメント

内田理央の元カレは誰?

内田理央さんのような可愛い女優さんの恋愛って気になりますよね~

理想のタイプや結婚観を知ることも良いですが、やはり実際に誰と付き合っていたのか・・・

プライベートなのでそっとしておいてあげたい反面、やっぱり気になる~!!

内田さんと噂になった芸能人は数名いました。

続けてみていきましょう!

①中島健人

内田理央、元カレ、中島健人、竹内涼真

Sexy Zoneの中島健人さんとの噂がありました。

ジャニーズいちの王子様キャラで、甘い言葉をささやく、キラキラスマイルイメージがありますね!

そして何よりお顔が整っている!!

想像してもお似合い・・・ではありますが、これは根も葉もない噂でした。

こんな二人が交際していたらもっと話題になっていますね。

2016年にスカッとジャパンで中島さんがダメ彼氏として内田さんと共演したことで、噂がひとり歩きしたようです。

ちなみに、内田さんにキスを迫るシーンもあり、内田理央にキスとか羨ましいという声も・・・(笑)

②竹内涼真


若者から圧倒的な人気を誇る竹内涼真さんとの噂です。

竹内さんは好青年のイメージがある一方で、女優さんと写真を撮られるなどかなりのモテ男のイメージが強いです。

ですが、こちらもただの噂でした!

2015年に仮面ライダードライブで共演しており、役の中で二人は結婚していました。

また、当時仲睦まじいオフショットも多数あり「本当に結婚してほしい」という声があがっていました。

余談ですが、役の中で二人の子供が新田真剣佑さんという最強の家族が出来上がったことで、こんな家族いたらヤバすぎると話題にもなりました^^

そして、2018年に「anan」の表紙を飾った時には竹内さんが反応していたんですね~

竹内涼真「さすがです!!内田先生!非常に興味深い笑」

内田理央「お気づきですか お目が高い もりもりです!」

 

共演者として仲が良かったからこそ出来るやりとりですね!

③田中圭


そして、2018年には今大人気の俳優、田中圭さんとのスクープが撮られていました。

おっさんずラブで共演した二人が個室で密会しているとの報道が。

田中さんは今をときめく俳優で、ドラマや映画に引っ張りだこ、そして妻子持ちですよね・・・

これが事実ならば大問題ですが、、、

しかし、二人だけではなかったようですし、「変に書かれているんですが、本当にただのご近所会で。仲間であり、いい先輩。座長ですね」と関係を否定していました。

おっさんずラブは大ヒットしましたし、二人共男女問わず人気なので、怪しい関係ではなかったことに安心しましたね・・・

スポンサーリンク

内田理央は恋愛体質ではない!?

内田理央さんと彼氏役で共演した中島健人さんや竹内涼真さんとはただの噂、本当にそうであってほしいというファンの思いからきているものであって、交際していたという事実はありませんでしたね。

 

2018年の時には「彼氏はいない、募集中」と話していました^^;

一般人なのか、芸能関係者なのか・・・

こんな可愛い方に恋人がいたことがないとは考えられませんが、アレコレ調べてみると意外なことが判明しました。

過去のインタビューで、自身の恋愛について「恋愛体質ではない」と語っていたのです。

一人に対してLOVEにはならず、みんなに対してLIKEのままで終わってしまうようで・・・

死んでもいいくらい好きになったことはないことが悩みだと話していました。

人を好きになる気持ちが欠けていおり、感覚で好きになるということもわからないし、冷めているとも。

ここまでハッキリとした発言するということはウソではないのかなと思いますし、あまり恋愛をしてこなかった可能性もありますね。

しかも、これは今年の1月のことなので、報道が事実であれば、北山さんと出会って恋愛に対しての考え方などが変わったのかもしれませんね!

内田理央の結婚の噂とは?好きなタイプを調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

まとめ

内田理央さんがこれまでに噂になった彼氏についてまとめました。

しかし、交際の事実はありませんでした。

共演しただけで彼氏と噂になるのは芸能人あるあるかもしれませんね^^;

内田さんのような可愛い方と付き合える男性は羨ましいですね~笑

今後に注目です☆

スポンサーリンク