板野友美、現在、結婚

元AKB48で神セブンだった板野友美さん、全盛期の人気っぷりは凄かったですよね~!

最近では、ネットニュースの記事で見かけるのですが、、、

現在何をしているのか気になりました。

また、元祖神セブンのメンバーが相次いで結婚したこともあって、板野友美さんの結婚にも注目されていました。

この記事では、板野友美さんの現在や結婚をしない理由を調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

板野友美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Which one do you like best ?❤️❤️❤️ . . . #tops @reformation #denim @acnestudios #earrings @fray_id

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –


名前   板野 友美(いたの ともみ)

生年月日 1991年7月3日

出身地  神奈川県

身長   154 cm

血液型  A型

事務所  ホリプロ

板野友美は現在(2020年)何してる?

板野友美さんはAKB48として活動を始めたのが2005年、当時14歳でした。

ほとんどのシングル曲に参加していた主力メンバー、神セブンとして大人気でした。

そして、2013年8月にAKB48を卒業しました。

それから7年が経ちます。

時の流れはあっという間ですね~

2012年には、CM起用が篠田麻里子さんと並び20社と、女性部門最多として話題にもなりました。

卒業後も冠番組やアルバム発売、全国ツアー、ラジオ番組、映画主演、写真集発売など、多忙を極めていました。

しかし、最近はめっきり見かけなくなったなという印象が強いです。(個人的にたまたま見ていなかっただけかもしれませんが)

 

Wikipediaを見てみると、2020年に関しての活動が全く記載されていませんでした。

出演したドラマや映画、シングル曲も2019年止まり、CMも2017年が最後になっていました。

次は公式HPを覗いてみました。

今年は・・・

カレンダーを発売していたようですね!

また、5月26日~31日まで開催される「SG第47回ボートレースオールスター」の応援サポーターに就任しています。

4月には「マッシュアップラボ」のイベント、5月には「朗読劇」が開催される予定だったのですが、コロナウイルスの影響で、いずれも中止・延期になっていました。

 

ちょこちょこ活動はしているようですが、新型コロナウイルスのせいで仕事に影響が出ていました。

板野さんだけでなく、他の芸能人の方々も今年は仕事が少なさそうですね。。。

スポンサーリンク

板野友美が結婚をしない理由とは?

近年、元AKB48のメンバーの結婚ラッシュがありました。

板野友美さんもこれまでに数名の方と熱愛発覚がありましたが、結婚には至っていません。

板野友美さんのルックスならばすぐにでも結婚できそうなのに、しないのには理由があるのか、と気になって調べてみました。

 

昨年、板野友美さんがイベントや番組で語っていたことなのですが・・・

まず、結婚願望はあるそうです。

ただ、もう少し自分の時間があってから結婚したいとのことです。

「年齢的に結婚しないと焦る」という考えの方も多いと思いますが、板野さんは「90歳くらいまで生きるとして、後60年も一緒にいるパートナーを見つけるのに焦りで決めていいのかと思うという考えをもっていました。

 

確かに。と思いましたね(笑)

子供のことまで考えてしまうと、やはり焦りは出てくるかもしれませんが、こういう考え方もあるんだなと勉強になりました。

また、AKBの結婚ラッシュには「乗らない」と宣言もしていました^^

まとめ

板野友美さんの現在や結婚についてまとめました。

全盛期よりは確かに仕事は減っていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響もあってあまり活動はしていないようでした。

結婚については今すぐ結婚ということはなさそうですね。

考えた方は人それぞれなので板野さんの好きなタイミングで、好きな相手と結婚したら良いと思います^^

20代は仕事に専念したいと、過去に話していたこともあったそうなので、今後の活躍も応援しています☆

スポンサーリンク