竹俣紅、ワキ、におい

カズレーザーさんがある女性とデートしている現場がスクープされましたね!

その女性というのが元棋士として活躍していた竹俣紅さんです。

数年前にカズレーザーさんが「口説かれたい有名人」1位に挙げていた美人棋士なのです!

そして、竹俣さんもまたカズレーザーさんの大ファンを公言しています。

残念ながら交際はしていないとのことなのですが、竹俣紅さんが注目されているのでアレコレ調べてみました。

すると、「ワキ」という気になるワードが・・・

どうやらワキのニオイが関係しているようなので、詳しく調査しました。

プロフィールと合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

竹俣紅のプロフィール


名前   竹俣 紅(たけまた べに)

生年月日 1998年6月27日

出身地  東京都

身長   155 cm

事務所  ワタナベエンターテインメント

竹俣紅のワキのにおいが衝撃的!?

竹俣紅さんについて調べてみると「ワキ」というワードが出てきますね。

きっとワキフェチな人がちょっとやらしい気持ちで検索でもしているのかなと思っていたのですが、そうでもないようで・・・

 

詳細は、

昨年放送された「有吉の真夜中の保健室4」にて身体のニオイを診断するコーナーがあり、タレントが診断をしていくのですが、竹俣さんは「ワキ」のニオイを診断することに・・・

しかも、番組や共演者からワキをやるように指示されたわけでなく、みずから選んだのです。

自信があったのか、何かを覚悟して挑んだのか・・・(笑)

竹俣さん自身、「これでクサかったらファンに何か言われる」と言いながら診断した結果ニオイの数値は「43/100」

“少しニオイが気になります”“汗臭が比較的強いようです”という判定になってしまったのです。

ちなみに、スザンヌさんの耳の後ろは「5/100」、指原莉乃さんのあしの裏は「10/100」という結果だったので、43がどれほどのものなのかお分かりですね^^;

他のタレントやスタッフ、そして視聴者がたくさんいる中でこんなにも恥ずかしいことはないですよね・・・

相当ショックを受けていたようですし、ネットでも「引いた」「悲報」という声も見られました。

しかし、意外にも多かったのが「ニオイを嗅ぎたい」「ちょっとくさいんだ、かわいい」「めちゃめちゃ良いな」と変態チックな声も(笑)

こんな綺麗な人のワキが少々におうということで、ギャップにやられてしまったのでしょう(笑)

かわいいから許されるものだと思いますが^^;

 

ちなみに、番組で使用していたのは「クンクンボディ」という機械で、「くち・あたま・耳のうしろ・わき・あし」の5つの部位の診断が出来るそうで、調べてみると3万円ほどです。

ニオイを100段階で表し、0が無臭、数字が上がるほどニオイがあるということになります。

人前で診断をしたら恥ずかしい思いをすることもあるかもしれませんが、エチケットとして、自分のニオイを知るにはとてもいい機械だと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください^^

スポンサーリンク

竹俣紅のかわいいと話題!

竹俣紅さんは早稲田大学政治経済学部に通う現役大学生です。

そして卒業後の2021年春にはフジテレビのアナウンサーに入社することも内定しています。

幼い時から棋士をし、14歳でプロの道へ、そして20歳で引退・・・

大学へ通い、来年にはアナウンサー・・・

才色兼備!

そしてなんと言っても綺麗でかわいいですよね!

美人すぎる棋士と言われていたのも納得、賢さ、ビジュアルという点からもアナウンサーというのも納得ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* きょうの衣装はadellyでした💕 おやすみなさい〜 #adelly #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* お写真を頂いたので載せておきますね〜 カッチカチやで💪 #イオンモール旭川西 #将棋 #shogi #ザブングル #加藤歩 さん #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

まるで高嶺の花ですね・・・!

まとめ

元棋士、現在はタレント・現役大学生の竹俣紅さんについて紹介していきました!

いかがだったでしょうか?

こんなきれいな人がワキのにおいがあるというのは少々驚きましたね!

今後も活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク