三山凌輝、彼女、山之内すず

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛がスクープされましたね~

舞台俳優として人気上昇中の三山さんと”ティーンのカリスマ”と言われている山之内さんの熱愛・・・

年齢も近いので驚くことはないですが、ネットでは様々な声があがっているようです。

今回は山之内さんとの熱愛の詳細をまとめました。

また、三山さんの元カノ好きなタイプについても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

 三山凌輝のプロフィール


名前   三山 凌輝(ミヤマ リョウキ)

生年月日 1999年4月26日

出身地  愛知県

身長   177 cm

趣味   カラオケ・映画鑑賞・温泉めぐり

特技   歌・英会話・ダンス

事務所  フラッシュアップ

 三山凌輝の彼女は山之内すずって本当?

2021年5月に 三山凌輝さんと山之内すずさんの「3連泊愛」が報じられました。

記事によると“歩いている時や電車に乗っている時に人目もはばからず手を繋いでいた”そうです。

三山さんは現在22歳で、山之内さんは19歳になります。

簡単なプロフィールを紹介します。


・名前   山之内 すず(やまのうち すず)

・生年月日 2001年10月3日

・出身地  兵庫県神戸市

・身長   163 cm

・事務所  インキュベーション

 

お二人は2020年に公開された映画「人狼ゲーム」で共演したことをきっかけに親しくなったそうです。

これは誰がどう見ても付き合っていますよね~

堂々と付き合うのは潔いし、若いお二人でお似合い♪

なんて思っていたのですが、双方の事務所はまさかの交際を否定していました。

“グループでたこ焼きパーティーをするような友人関係”とのことでした。

手を繋いで連泊している関係が友人・・・

少々無理はありますね^^;

 

山之内さんは若者から絶大な人気を誇っているAbemaTVの恋愛リアリティ番組「白雪とオオカミくんには騙されない」で大ブレイク、そして現在はモデルや女優としても活躍しています。

一部ではゴリ押しと言われていますが、中高生から人気があるのは事実で、SNSでは「山之内さんのような顔になりたい」と憧れている子もいるほどです。

とはいえ、アイドルでも恋愛禁止でもないでしょうから山之内さんが恋愛しても別に良いとは思うのですが、恐らく問題は三山さんにあるのではないかと思います。

というのも、三山さんは現在「THE FIRST」というボーイズユニットのオーディションに参加しています。

「THE FIRST」はラッパーのSKY-HI(AAA・日高光啓)さんが代表を努めており、自腹で1億円以上投じたと言われています。

オーディションの様子は「スッキリ」でも放送されており、三山さんは4次審査まで進んでいます。

現在は三山さんを含む15人が残っており、最終的には5人がデビュー予定だそうです。

三山さんを応援しているファンも多いですし、複雑というか、この大事な時期にタイミングが悪いという声が上がっています。

デビューしたら恋愛禁止なのかは今の所不明ではありますが、コロナ禍ということもありますし、皆、全身全霊でオーディションに挑んでいる中で、熱愛報道はイメージ的にもあまり良くないですよね・・・

電車などにも乗っているようなので、これでコロナにかかってしまったら、オーディションを受けている方や関係者、代表のSKY-HIさんにまで迷惑がかかってしまいますからね><

彼女がいてもおかしくないルックスですが、少々軽率だったかもしれません。

 

しかし、あくまで友人であり恋人関係にはないそうなので・・・

信じるか信じないかはあなた次第です。

山之内すずはハーフって本当?篠田麻里子と似てると話題に!

山之内さんについて詳しく知りたい方はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

 三山凌輝の元カノや好きなタイプは?

山之内すずさんとの熱愛は置いといて、 三山凌輝さんって顔のパーツが整っていてすごくかっこいいですよね~

歌やダンスの才能だけでなく、英語と韓国語も話せるのだそうですよ!!

死ぬまでに5ヶ国語を話せるようになるのが目標だとか・・・

かっこいい!(笑)

様々な国の言葉を話せたら活動の幅も広がりそうですよね^^

これは三山さんに近づきたくて寄ってくる女性も多そう・・・

ということで、元カノについて調べてみたのですが、現時点では情報は出ていませんでした

というのも、三山さんはまだWikipediaも存在しておらず、主に舞台で活動をしているため一般的な知名度はさほど高くありません。

2018年に舞台デビューしている新人俳優なので、噂等もありませんでした。

 

続いて好きなタイプですが、残念ながらこちらも情報はまだありませんでしたm(_ _)m

ファンなら知っておきたいところですよね・・・

今後、インタビューなどを受ける機会もあると思いますし恋愛話も出てくることでしょう。

今後何か分かり次第更新したいと思います。

まとめ

 三山凌輝さんと山之内すずさんとの熱愛、元カノ、好きなタイプについて書いていきました。

情報がまだまだ少ないため、わからないこともありましたが、今後色々わかってくると思います。

山之内さんとは・・・

本当に恋人ではないのでしょうかね~(笑)

三山さんはとってもかっこいいので、きっと今後も熱愛報道など出てくると思いますが、個人的には暖かく見守りたいと思います。。。

スポンサーリンク