田中大貴、広瀬アリス、破局、結婚

先日行われたバスケットボール日本代表の国際強化試合で強豪・フランスから金星を挙げる快挙を成し遂げましたね!!

私もリアルタイムで見ていたのですが、大興奮でした!!

1年遅れでやってきた東京オリンピックまであと3日(2021年7月20日時点)。

お家の中で全力で応援したいと思います。

NBAでも活躍している八村塁さんや渡邊雄太さんに注目が集まりがちですが、今回は司令塔の田中大貴さんに注目しました。

田中さんと言えば、広瀬アリスさんとの熱愛が記憶に新しいですよね!

出会いや馴れ初め、破局理由をまとめました。

また、ネットでは「嫁」「離婚」などの噂もあったので詳しく調査しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

田中大貴のプロフィール


名前   田中 大貴(たなか だいき)

生年月日 1991年9月3日

出身地  長崎県

身長   193 cm

高校   長崎県立長崎西高等学校

大学   東海大学

所属   アルバルク東京

田中大貴と広瀬アリスの破局理由は何?

バスケットボール日本代表の田中大貴さんが、女優の広瀬アリスさんと交際していたことをご存知でしょうか?

知らない方はあまりいないと思いますが、広瀬さんのプロフィールをご紹介します。

・名前   広瀬 アリス(ひろせ アリス)

・生年月日 1994年12月11日

・出身地  静岡県

・身長   165 cm

・血液型  AB型

・妹    広瀬すず

・事務所  フォスタープラス

 

熱愛が発覚したのは2017年2月

2016年9月に広瀬さんがBリーグの応援サポーターを務めたことをきかっけに知り合い、田中さんが告白し、年末頃から交際がスタートしたと報じられていました。

詳しい馴れ初めはわかっていませんが、広瀬さんは学生時代バスケ部だったこともあって意気投合したと言われています。

田中さんはバスケ界のプリンスと呼ばれており、女性人気が高い選手です。

広瀬さんは今をときめく女優で、好感度も高く男女共に人気を集めています。

お二人とも魅力的で年齢も3歳しか変わらないということもあって惹かれ合ったのでしょうね^^

事務所も「真面目な形でお付き合いさせていただいております」と交際を認めていました。

 

しかし、2020年8月頃に一部で破局が報じられました。

丁度この頃、田中さんは新型コロナウイルスに感染し療養中だったこと、広瀬さんはドラマの撮影等で多忙だったこともあり破局したと言われていました。

が、この報道は“ガセ”だったようで、その後交際は順調と訂正されていました。

この時すでに交際4年だったため、結婚も時間の問題ではないかとも噂されていました。

それから半年後の2021年2月、再び破局が報じられました。

今回はガセではなく本当だそうで・・・

報道によると「コロナウイルスによって東京オリンピックが延期になり、競技に集中したい田中さんと、コロナ禍で時間の余裕が出来た広瀬さんとの間に溝が出来てしまった」とのことです。

 

破局原因は本人達にしかわかりませんが、事実だとすれば完全にコロナのせいですね。

ある記事では広瀬さんは「結婚願望が強い」と書かれていましたが、2021年1月に放送されたTOKIOカケルでは「(結婚願望)まったくない」「人と暮らせない」「恋愛不適合者と言われる」と話していました。

この大胆発言の裏には田中さんとの破局が近かったから吹っ切れたように話していたのかと思っていたのですが・・・

さらに詳しく調べてみると、広瀬さんは以前から結婚願望はないと言い続けていたのです。

2016年頃には「他人のために家事は出来ない」とバッサリ・・・(笑)

だとすると、広瀬さんの結婚願望が強すぎて破局したということはなさそうですよね?

やはりコロナによるすれ違いだったのでしょうか。

どちらにせよ、私もお二人はお似合いですし、結婚するのではないかと思っていたので破局してしまったのはいちファンとして少々残念です。

スポンサーリンク

田中大貴は嫁と離婚してたって本当?

ネットで田中大貴さんについて調べてみると「嫁」「結婚」さらには「離婚」なんて言葉も出てきます。

「え!?結婚してたの?嫁って誰?広瀬アリスとの関係は何だったの?いつ離婚したの??」

と思った方もいるのではないでしょうか?

私自身、広瀬さんとの熱愛は知っていましたが、結婚してたなんて噂を知って驚きました。

しかも、田中さんは29歳(2021年7月現在)、広瀬アリスさんとは4年ほど交際していたので、結婚していたとなるとかなり前のことになりますよね。

そんなことを思いながら調べていたのですが、バスケットボール選手の田中大貴さんが結婚・離婚していたという事実はどこにもなく・・・

 

気がついた方もいると思いますが、「田中大貴」の同姓同名はかなり多いのです。

調べた限りでもアナウンサー2名、サッカー選手1名、映画監督1名、とバスケットボール選手の田中さん以外に4名いました。

そして、先程出ていた「嫁」「結婚」「離婚」については全て元フジテレビアナウンサーの田中大貴さんのことだということがわかりました。

結婚しているのにも関わらず女性トラブルを起こし、オスカープロモーションを退社したことが検索されているようです。

 

ということで、バスケットボール選手の田中大貴さんは結婚もしていませんし、女性トラブルも起こしていませんのでご注意くださいm(_ _)m

むしろ、4年も付き合っていたなんて一途な方ですよね。

東京オリンピックのために集中したいというのも、真面目で本気度が伝わってきます。

今はとにかく、東京オリンピックにだけ集中して、怪我なく、田中さんの活躍を見せてほしいですね!

まとめ

バスケットボール選手の田中大貴さんの恋愛についてまとめました。

広瀬アリスさんとは2016年末~2021年2月頃まで交際していたことがわかりました。

また、結婚していたという事実はなく、女性トラブルや離婚の噂は同姓同名のアナウンサーについての話題でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お二人の幸せを願っています。