今井絵理子さんと橋本健さん略奪不倫騒動が起きてからというもの色々な問題が起きていますね。

一度は別れたと言われていたお二人ですが、橋本健さんの離婚が成立し、正式に交際を発表するなどまだまだ話題が尽きませんね・・・。

そこで、今井絵理子さんと橋本健さんの出会いや馴れ初めについて、また、結婚の可能性についても書いていきます。

スポンサーリンク

今井絵理子のプロフィール

今井絵理子、橋本健、結婚、出会い、馴れ初め

名前   今井 絵理子(いまい えりこ)

生年月日 1983年9月22日

出身地  沖縄県那覇市

血液型  O型

身長    158 cm

グループ SPEED

橋本健のプロフィール

今井絵理子、橋本健、結婚、出会い、馴れ初め

名前   橋本 健(はしもと けん)

生年月日 1980年2月16日

出身地  兵庫県神戸市

血液型  A型

今井絵理子と橋本健の出会いや馴れ初めについて!

今井絵理子さんと橋本健さんは国会議員と地方議員という違いがありますので、一体そこで出会ったのか気になりました。

出会いは2016年4月のとこでした。

地方にゲストとして今井絵理子さんが呼ばれ、橋本健さんは青年部長として参加していました。

そこでの出会いが最初だったようです。

7月の参院選当選時の映像には今井絵理子さんの後ろに橋本健さんの姿も写っていました。

この時には意気投合をしてお互いに好意があったのではないかと言われています。

そして2017年7月についに撮られてしまいましたね。

今井絵理子、橋本健、結婚、出会い、馴れ初め

「新幹線の中での手つなぎ」

この時橋本健さんは離婚調停中だったとはいえ、軽率な行動でしたね~

これが撮られた直後には「一線を超えてない」と主張するお二人でしたが、ちょっと見苦しいですね^^;

今井絵理子、橋本健、結婚、出会い、馴れ初め

ホテルで撮られた写真には今井絵理子さんがパジャマ姿で写っており、こちらもただ打ち合わせをしていただけなんだそうです・・・パジャマ姿で(笑)

それまでは、SPEEDとしての人気、聴覚障害の息子さんを持つ母親として好感もあった今井絵理子さんには誰もが失望したでしょう。

そして最近、正式に交際を発表ということになります。

私もSPEEDの歌をよく聞いていましたし、好きだったので残念な気持ちです。

最近の音楽番組でもSPEEDとして出ていたのは島袋寛子さんだけでしたからね・・・

スポンサーリンク

今井絵理子と橋本健が結婚か?

今井絵理子さんによると最近←交際が始まったばかりですので、今すぐ結婚ということはないと思いますが、個人的な意見としては結婚をしそうな気がします!

というよりここまでの騒ぎになったのにも関わらず、それでも交際を続けて発表までしたのに、破局しましたと言われたら笑ってしまいそうです^^;

橋本健さんが独身だったら祝福されていたはずなのに、いざ結婚となっても祝福どころか批判が多くありそうですね。

それ以外にも橋本健さんには4年間に渡り不正に請求したお金「約690万円」をキャバクラやゴルフに使い、架空に領収書を出してくれた友人に対しての謝礼を払っていたという事が明らかになっています。

国民の税金で何をしてくれているんだって話ですよね。

もし、結婚となったら今井絵理子さんの息子さんがこれから先何を言われるかわからないですし、可哀想ですね。

まとめ

今井絵理子さんと橋本健さんについて書きました。

略奪不倫に関して今井絵理子さんは反論をしていましたし、一線を超えてないとも主張していましたが、この見苦しい言い訳に国民は信用をしないですよね。

ただえさえ橋本健さんは国民の税金で不正をしていましたし、お二人が結婚となっても祝福されることはないでしょう。

スポンサーリンク