乃木坂46の4期生として11人が加入しました!

坂道オーデションに合格してから半年ほどで、お見立て会からはまだ2ヶ月しか経っていませんが、話題沸騰で注目されています☆

それぞれが個性的で、可愛くて、乃木坂の今後も楽しみです♪

そしてこの記事では新メンバーの北川悠理さんについて書いていきます。

なんとアメリカ出身だそうで、英語も堪能とのことです!

また、ハーフの噂についても調査しました。

さっそく見ていきましょう☆

スポンサーリンク

北川悠理のプロフィール

北川悠理、アメリカ、英語、ハーフ

名前   北川 悠理(きたがわ ゆり)

生年月日 2001年8月8日

出身地  アメリカ(現在は神奈川県在住)

身長   166 cm

趣味   食べること・料理・りぼん・ぬいぐるみ・散歩・お絵かき

特技   マンドリン(楽器)・あいうえお作文・しりとり

事務所  乃木坂合同会社

北川悠理はアメリカ出身で英語が堪能?

北川悠理さんは生まれてから2歳まで小学校2年生から5年生までアメリカのカリフォルニア州に住んでいました。

(理由は親の仕事の都合という噂ですが、真相はわかっていません。)

そのため英語も堪能で乃木坂工事中で披露していましたが、すらすらと話していてかなり上手だなぁという印象でしたね~!

トマトの発音も本格的なやつでした(笑)

普段はおっとりした話し方でほんわかしているまさにお嬢様といった感じですが、英語を話す姿はかっこよかったです^^

そして笑う時は手を口元に持ってきていたのも育ちの良さが出ていました^^

過去にはアメリカのミュージカル「アニー」に出演した経歴もあるんです!

北川悠理、アメリカ、英語、ハーフ

これはかなりの大物が入ってきたようですね~!!

先輩の生田絵梨花さんもドイツ出身で、現在はミュージカルでも活躍しているので、ぜひ何かで共演してほしいですね♪

スポンサーリンク

北川悠理のハーフの噂は本当?

北川悠理さんはアメリカ出身ということでハーフとの噂があります。

とはいえ見た目はあまりハーフっぽくはないですよね。

残念ながらそこまでの情報はまだ出ていませんでしたが、両親の仕事の都合でアメリカで生まれたとすればハーフではないかもしれませんね!

しかし両親のしごとの都合とは一体何をしている方なのでしょうかね・・・

お父さんがソニーミュージックの副社長という噂は出ていますが、確かな情報はありません。

いつか家族のことについて話をしてくれる日を楽しみにしましょう^^

まとめ

まだまだ情報は少ないですが、もっと有名になれば様々な情報が出てくるでしょう^^

インテリ系でとっても優しい雰囲気の北川悠理さん。

これからどんな活躍をしてくれるか、注目ですね!

また、得意の英語を活かして何かに挑戦してほしいですね♪

スポンサーリンク