2019年M-1グランプリの決勝進出メンバーに、

インディアンスが選ばれましたね。

実力が高いと評判で、2019お笑いの祭典『THE MANZAI』で、

ビートたけしが認めた芸人に送られる『たけし賞』を獲得しました。

そんな、インディアンスについて調べてみると、

インディアンス木村が元ヤンキーで嫌われキャラという情報がありました。

今回はそんなインディアンスの木村さんにスポットを当てていこうと思います。

スポンサーリンク

インディアンス木村プロフィール

☆名前 木村亮介

☆生年月日 1987年12月24日

☆出身地 大阪府

☆血液型 O型

☆身長 170cm

☆趣味 ゲーム

☆特技 口でトランペットを吹ける

インディアンス木村が元ヤンキーって本当?

インディアンス木村さんをネットで調べてみると、

元ヤンキーというキーワードが出てきます。

今の見た目から想像できないのですが、本当なら以外だとびっくり!

さっそく調べてみました。

結果から先お答えすると、、

本当にヤンキーでした!笑

写真や証拠はありませんが、インディアンス木村さん本人がラジオで

昔ヤンキーだった事を喋っていたそうなんです。

今の姿からは想像できませんよね!

さらに『元ヤンキー』という検索キーワードがあった理由に

インディアンスのネタも関係しているみたいですね。

この『ヤンキー』というネタが凄い面白いと検索されたんでしょうね!

見てわかると思いますが本当に面白い。笑

これは確かにM-1グランプリの決勝に行けるはずです。

 

インディアンス木村さん本人が元ヤンと喋っていた事や

ネタで『ヤンキー』をやっているから余計に検索される。

更に、芸人の尼神インター 渚 さんと仲がいい事。

でヤンキーだった事に真実味が…。笑

という調べ結果になりました!

スポンサーリンク

インディアンス木村は昔から嫌われキャラだった?

インディアンス木村さんがヤンキーだった事を調べていると

昔から嫌われキャラだったという事が検索されており、

なぜ、こんな嫌わているという検索が出てくるのか調べてみました。

結果は、嫌われキャラになったエピソードは一個もなし。

それとは正反対に

さて今日はね、何か中学からの友達が埼玉に転勤するってんで皆で送別会してたんすよー♪

何かホンマに歳いってくと何回も同じような思い出話して

同じように爆笑して
同じように酒がすすむ。

そんな感じっすねー。

まあそういうのも70くらいなってもしてたいもんすよね♪

なんかね今日も10人ちょい集まってたんですけど、色々仕事とかあって来れない人もいたんです。

でもホントは仲間がもっと多くてね将来なんかは皆結婚して子供連れて

50人くらいでBBQしたいですね!!!

出典:嫌われるくらいがちょうどいいんだよ
よしもとで一番元気のある若手芸人インディアンス きむちゃんのブログ より

という友達が多い事が判明しました。

そんな人が嫌われキャラなはずがないじゃないか!

友達思いが凄い!と思っていた私ですが、打ち破られる内容を発見!

 

『逆に僕は人から嫌われまくる。笑』

 

これはインディアンス木村さんが言っていた内容で、

インディアンスが結成当初は

と嫌われていたそうです。

これは、昔は嫌われていたというのが正解みたいですね。

現在進行系かどうかはエピソードがないので分かっていませんが、

M-1グランプリで優勝し、テレビに出るようになったら分かるかもしれません。

まとめ

以上、インディアンス木村が元ヤンキーって本当?昔から嫌われキャラという噂を調査!

についてまとめました。

 

すべてが真実に近いという結果で面白かったです。

念願のM-1グランプリ決勝ですが、

その先の優勝を勝ち取ってもらいたいですね。

スポンサーリンク