田辺桃子、ゲス、永瀬廉

今注目の女優、田辺桃子さんをご存知でしょうか?

2021年4月に放送されたドラマ「リコカツ」で演じた自衛官役が話題になり、一気に注目されました。

出演ドラマも次々と決まり、今後さらに人気が出る方ではないかと思います^^

ということで、田辺さんってどんな人なのだろう?と思う方のために、プロフィール紹介、そしてネットで囁かれている噂についてまとめていきたいと思います。

「ゲス」「永瀬廉」など、サジェストに出てくるワードが気になりますよね。

真相を調べました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

田辺桃子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿


名前   田辺 桃子(たなべ ももこ)

生年月日 1999年8月21日

出身地  神奈川県

身長   158 cm

血液型  A型

趣味   カメラ・散歩・ダンス

事務所  スターダストプロモーション

田辺桃子がゲスと言われている理由を調査!

田辺桃子さんについて調べてみると「ゲス」というあまりよろしくないワードが出てきますよね。

「ゲス」というとみなさんは何を思い浮かべますか?

ゲス不倫・・・

性格がゲス・・・

ゲスの極み乙女・・・

などなど出てくるかと思われます。

田辺さん、何かやらかしたの!?

ゲスの極みと関係があるの!?とつい疑ってしまいますね^^;

しかし、ご安心ください。

結論から言うと、田辺さんは決して“ゲス”な方ではありません!(笑)

 

では、なぜそんな風に言われているのか、一番の原因は「ゲスの極み乙女の川谷絵音」さんにあると思われます!

(あれ?やっぱりゲスの極みと関係があるの?川谷絵音って何?)

とお思いになる方もいるでしょうが、関係といっても、仕事で一緒になったというだけの話になります。

川谷さんといえば、ご存知の方も多い「ゲスの極み乙女」のボーカルですね。

しかし、ゲスの極み以外にも「indigo la End」「ジェニーハイ」「ichikoro」の合計4つのバンドを掛け持ちしています。

その中の「indigo la End」が2014年に出した「さよならベル」MVに出演していたことがわかっています。

 

大人っぽく見えますが、田辺さんは当時まだ15歳ですよ!

ちょっとややこしいですが、関係があるのはゲスの極み乙女の川谷絵音さんというよりは、indigo la Endの川谷絵音さんというところでしょうか。

ちなみに、「indigo la End」と「ゲスの極み乙女」は同時メジャーデビューをしています。

「さよならベル」はファンによると、ゲスの極みとはまた違った雰囲気で、失恋ソングはこの曲が染みるそう、2021年9月時点で再生回数は300万を超えています。

 

この曲と歌詞、そして田辺さんの切ない表情が胸に刺さりますね・・・

SNSで「さよならベル」について検索してみると、曲や田辺さんについて絶賛されていたのですが、川谷さんが当時ツイートしていたこんなものを発見しました。


なんの悪気もない素直な気持ちをツイートしたのだと思いますが、その後“ゲス不倫”が発覚していますので、改めて見るとなんだか・・・複雑な気持ちになりますね^^;

 

“ゲス”と検索されている主な理由は上記が原因だと思われますが、他にも調べてみると今年放送されたドラマ「リコカツ」で田辺さんが自衛官役をしたのですが、「同僚(既婚者)に好意を抱いており、挙げ句自衛官でありながら同僚の奥さんをわざと山へ置いていったりと危険にさらすシーン」があり、「ゲス役の女」というツイートもあったので、役柄も関係していると思われます。

この投稿をInstagramで見る

 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

女優さんは役によって、最悪の場合叩かれることもあるので大変なお仕事ですよね。

とはいえ、視聴者をイラつかせるほどの演技力があるのは本当に凄いことだと思いませんか?

スポンサーリンク

田辺桃子と永瀬廉の関係は?

もう一つ、ファンなら気になるであろう「永瀬廉」との関係について。

永瀬さんといえば、令和の国民的アイドルグループ・King&Princeのメンバーで国宝級イケメン殿堂入りも果たしています。

熱狂的ファンも多いため、恋愛などの関係があるとすれば大問題・・・

 

ですが、調べたところ、こちらも“仕事”上で関係はあるものの、プライベートな噂は全くありませんでした!

田辺桃子さんはこれまでに永瀬さんと二度の共演経験があります。(2021年9月時点)

・俺のスカート、どこ行った? 2019年5月放送

・うちの執事が言うことには 2019年5月公開

さらには、キンプリのメンバーである神宮寺勇太さんや平野紫耀さんとも共演しています。

もっというと、人気ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑さん(二度共演)や長尾謙杜さんとも共演しています。

 

同世代ということもあって、学園モノなどで共演する可能性も高いですよね!

他の女優さんにもジャニーズタレントとの共演が多い方もいますが、やはりサジェストにはジャニーズの名前が出てくるので、ファンは気になって調べてしまうのだと思います。

田辺さんをリスペクトしている方の方が多いですが、推しとの共演はファンとしては羨ましくもなりますね^^;

今の所、キスシーンなどはありませんが、今後もしもドラマや映画内でガッツリ絡むシーンがあれば、そのうちプライベートでの熱愛の噂も立つと思います。

とっても綺麗で素敵な方なので、無くはないですが・・・

まとめ

注目の女優、田辺桃子さんの噂についてまとめました。

サジェストに出てくる「ゲス」はゲスの極み乙女のメンバーである川谷絵音さんのもう一つのバンド「indigo la End」のMVに出演していたことで話題になっていました。

また、役柄も関係していると思われます。

永瀬廉さんとの関係については現時点では、過去に共演しただけとなっております。

今後、ジャニーズの誰と共演するのかにも注目ですね!

活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク