田中麗奈、旦那、助川玄、画像

女優の田中麗奈さんが第一子を出産しました。

母子共に健康ということなので、安心しました。

ご出産、おめでとうございます☆

さて、そこで「結婚した相手って誰だっけ?」「いつ結婚していた?」と思った方も少なくないハズ・・・

ということで、田中麗奈さんの旦那さんについて調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

田中麗奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「美しく青く」 日々進んでいきたいものです。 #舞台 #美しく青く#公演中 #文化村#シアターコクーン

Rena Tanaka 田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿 –


名前   田中 麗奈(たなか れな)

生年月日 1980年5月22日

出身地  福岡県久留米市

身長   158 cm

血液型  A型

事務所  テンカラット

田中麗奈の旦那は助川玄で医師って本当?

田中麗奈さんは2016年2月に友人の紹介で知り合った男性と半年の交際期間を経て結婚しています。

 

そしてお相手は5歳年上の医師ということがわかっています。

ネットで調べてみると「助川玄」さんではないかと言われています。

週刊誌によると

・都内のクリニックに勤務

・副院長

・スポーツマンタイプのイケメン

 

ということなのですが、助川玄さんは、都内にある「恵比寿つじクリニック」で副院長をしています。

また、田中麗奈さんとの年齢も5歳差ということなので、一致するんですねよ!

2016年に結婚した時は、田中麗奈さんが35歳なので、旦那さんは40歳。

そして、現在は43歳ということになりますね。

 

では、田中麗奈さんが公開した結婚式の画像と比べてみましょう。

スポンサーリンク

田中麗奈の旦那の画像は?

そして気になるのは、旦那さんの顔画像ですよね。

結婚相手と言われている助川玄さんの画像がありました。

田中麗奈、旦那、助川玄、画像

田中麗奈、旦那、助川玄、画像

スポーツマンタイプのイケメン!

本当にその通りですね!

年齢的にも合っている・・・

そして、こちらが田中麗奈さんの結婚式の時の写真です。

田中麗奈、旦那、助川玄、画像

助川玄さんと雰囲気が似ていると思いませんか??

もっとわかりやすい画像もありました。

こちらの横顔、ケーキを食べている横顔にそっくり!!な気がします。。。

田中麗奈、旦那、助川玄、画像

それより、田中麗奈さんのウエディングドレス姿がステキすぎませんか(笑)

こんな綺麗な方と結婚するなんて旦那さんも幸せですね♪

美男美女なので、性別は公表されていませんが、産まれたお子さんもきっと可愛いのでしょうね~!

 

有力な情報ではありますが、あくまで噂ですので、ご了承くださいm(_ _)m

まとめ

田中麗奈さんの結婚した相手は、恵比寿つじクリニックに勤務する副院長、助川玄さんというのが濃厚でした。

女優業と子育て、今後さらに忙しくなると思いますが、充実した日々を送ってほしいですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク