亀井理那、卒業理由、持病、復帰

2003年~2010年にモーニング娘。のメンバーとして活躍していた亀井絵里さんの近状が判明し、話題になりましたね。

幅広い世代から人気のBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんと2020年8月に結婚していたことがスクープされました。

お二人の年齢差は9歳、接点があったことにも驚きですよね~!

モー娘。を卒業して以降、表舞台から姿を消した亀井さんですが、当時からファンだった方もたくさんいるので、10年以上経っていても名前がトレンド入りしていました。

亀井さんを知らない方はどんな人だろうと調べていると思いますし、ご存知の方も改めて調べていると思いますので、プロフィールやモー娘。時代、卒業理由復帰についてまとめていきます。

亀井絵里の現在の画像を調査!職業はカフェの店員って本当?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

亀井絵里のプロフィール

亀井理那、卒業理由、持病、復帰

名前   亀井 絵里(かめい えり)

生年月日 1988年12月23日

出身地  東京都

血液型  AB型

亀井絵里の卒業理由は持病が関係してる?

亀井絵里さんは2002年~2003年にかけて行われた「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で見事合格し、2003年1月(当時14歳)に6期メンバーとして加入しました。

亀井理那、卒業理由、持病、復帰

“かめ””えりりん”の愛称で親しまれ、人気が高いメンバーの一人でした。

そして2010年12月に卒業をしています。

当時の年齢は21歳、約7年10ヶ月在籍していました。

7年10ヶ月という期間は短いのか長いのか・・・

モー娘。の歴代メンバーで最長で11年10ヶ月、最短で1年7ヶ月になります。(2021年9月現在)

そう考えると長い方なのではないかなと思います。

7年以上アイドルをしていたのに、卒業時まだ21歳だったことにも改めて驚きますよね~

21歳だったら、まだまだ活躍出来たのではないかと思ってしまいますが、青春時代を全てアイドルに捧げたことは本当に凄いことですよね。

当時、私もモー娘。が好きだったので、亀井さんが卒業した時はショックだった記憶があります。

亀井理那、卒業理由、持病、復帰

卒業理由「持病(アトピー性皮膚炎)の治療」になります。

当時プロデューサーだったつんく♂さんに数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい」と申し入れがあったそうです。

加入当初から皮膚の痒み肌の色などの症状を気にしており、薬で緩和したり、ファンデーションでカバーしてきたそうなのですが、汗をかいたり、衣装を何度も着替えることで完治に至らなかったと公式で発表されています。

亀井さんはアイドルで、人に見られる仕事であり、衣装によっては肌の露出も多かったと思うので、他人が思っているより何倍も悩んで苦しんでストレスを感じていたことでしょう。

私はアトピーではありませんが、決して肌が強い方ではないので一年中手荒れに悩まされており、痒みの辛さなど少しは理解できます。

メンバーからもファンからも惜しまれての卒業でしたが、亀井さんは7年以上それに耐えてアイドルをしていたんですね・・・

卒業後は、たまにメンバーのSNSなどに登場もしており、2017年の時にも写真がアップされていましたが、亀井さんの顔は写っておらず、体の一部のみ写されていました。

SNSなどもしている様子はないので(していても非公開か検索が出来ないか)、現在完治しているかは不明です。

少しでも症状が緩和していたら良いですね。

スポンサーリンク

亀井絵里の復帰の可能性はある?

亀井絵里さんが結婚した相手がBUMP OF CHICKENの藤原基央さんということもありますが、表舞台から姿を消してから10年以上経った今でも「えりりん」がトレンド入りするくらい人気があったのがわかりますね。

SNSでは祝福の声がたくさんあがっていましたが、中には「ショックすぎて泣いてる」といった声も・・・

芸能界復帰を望んでいる声も多数あり、「えりりんが話題になってたから復帰するのかと思った」というツイートも見られました。

今復帰したらファンは大喜びですよね~

2021年9月現在で、年齢は32歳。まだまだ活躍出来そうです(笑)

 

2010年にモー娘。を卒業した際、芸能活動の方は“無期限活動休止”と発表されていました。

“引退”宣言はしていなかったようなので、亀井さん自身アトピーが良くなったら復帰するつもりだったのかもしれません。

しかし、それから10年以上活動がありません。

藤原さんが2020年8月に結婚を発表した際には亀井さんの存在は明かさず、“一般女性”と発表していました。

また、亀井さんの妹である女優の亀井理那さんもTwitterで「姉は一般女性としても幸せになりました」と報告していました。

一般女性と強調しているのがわかりますね。

さらには、藤原さんが所属している事務所が「配偶者は一般女性であり、アーティストやご家族のプライバシーに十分ご配慮していただけますよう、改めてお願い申し上げます」と公式に発表していました。

これは、事実上引退しており、復帰の可能性無さそうですね。

10代の頃は全力でアイドルをしてきたので、亀井さんには幸せになってほしいですね!

まとめ

亀井理那の卒業理由は持病が関係してるって本当?復帰の可能性を調査!

についてまとめました。

卒業当時は結婚では?という噂もあったようですが、本気でアトピー性皮膚炎を治すために卒業をしていたのがわかりましたね。

今現在は一般女性として過ごしているようなので、復帰の可能性は無さそうですが、ファンの中では亀井さんは一生アイドルですね!

亀井さんの幸せを願っています☆

スポンサーリンク