夢眠ねむ、引退、理由、現在

衝撃のニュースが入ってきました!

「バカリズムが結婚を発表!」

え~!!

若林さんに続きバカリズムさんまで結婚・・・

ここ最近で一番驚いております^^;

何がともあれ、ご結婚おめでとうございます☆

そして、肝心のお相手は、元でんぱ組.inc夢眠ねむさんです。

すでに芸能界を引退している夢眠ねむさんですが、引退の理由現在は何をしているか、調査しました。

スポンサーリンク

夢眠ねむのプロフィール


名前   夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ)

生年月日 ?年7月14日

年齢   非公開

出身地  三重県

身長   170 cm

血液型  B型

夢眠ねむの芸能界引退理由とは?

夢眠ねむさんは人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして活躍していましたが、今年1月に卒業及び、3月末で芸能界引退を発表しました。

 

当時から、引退の理由は結婚ではないか、などと言われていました。

また、今回バカリズムさんとの結婚を発表したことで、やはり結婚だったか、という声も出ています。

バカリズムさんとは、数年前に仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経て交際が始まったと報告をしています。

具体的な交際期間は不明ですし、将来的なこと(結婚)も考えて芸能界を引退した可能性もあるかもしれません。

 

しかし、夢眠ねむさんは、以前番組で引退後の明確な夢を語っていたのです。

昨年11月に「有吉ジャポン」に出演した際に「書店とキャラクターショップをやりたい」と語っていました。

その時すでにキャラクターも決まっていたそうで、夢に向かって着々と準備を進めていたようです。

一度決めたことは、ダラダラやらず、バン!と辞めないと次のことが始められない性格だそうで、長年いた芸能界でもスパッと辞める決心がついたとのことでした。

 

とはいえ、夢だけ語って、実際は結婚して終わり。ではファンも納得しないですよね。

現在は何をしているのか、夢は叶っているのか、続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

夢眠ねむは現在何してる?

夢眠ねむさんは現在、夢を叶えていました!!!

今年の夢眠ねむさんの誕生日でもある7月14日、東京都・下北沢に「夢眠書店」を開業していました。

場所は下北沢ですが、詳しい場所は非公開だそうなのです。。。

また、予約制だったり、男性のみの予約は出来ないそうなので、ご注意ください。

とはいえ、やはり人気のあるお店なのかSNSには「夢眠書店に行った」という声や、「行ってみたい」という声がたくさんありました^^

 

凄く雰囲気のいいお店ですね♪

私も下北沢へ遊びに行ってときは、予約をとって行ってみたいです^^

公式HPもありますので、気になる方はチェックしてみてください☆

まとめ

夢眠ねむさんは元でんぱ組.incのメンバーで、現在は芸能界を引退し、下北沢で書店&カフェを開業していました。

年齢は不詳ですが、引退をしてから4ヶ月で夢を叶えるなんて素晴らしいですよね。

きっとずっと前から思い描いていたのでしょうね^^

自分のお店に結婚に、ステキな年になりましたね♪

バカリズムさんとの幸せを願っています☆

スポンサーリンク