窪塚愛流、高校、彼女

2018年に「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューを果たした窪塚愛流さんがモデルとしても活動することがわかりました。

窪塚洋介さんの息子ということもあって注目されています。

お父さんのスタイルの良さ、高身長、顔までそっくりなんですね~!

現在16歳で現役高校生なのですが、通っている高校について気になる方もいると思いますので調査しました。

また、イケメンと話題の愛流さん、、、恋愛の方はどうなんでしょうね^^?

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

窪塚愛流のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コート着たら、大人っぽく見えるかな? 四枚目は、完全に子供だけどね🙄

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿 –


名前   窪塚 愛流(くぼづか あいる)

生年月日 2003年10月3日

出身地  東京都

窪塚愛流の通っている高校は?

窪塚愛流さんは現役高校生です。

窪塚洋介さんの息子ということで、学校でも注目されていることでしょう^^

 

そして、現在通っている高校ですが、残念ながら情報はありませんでしたm(_ _)m

学校内、近隣ではきっと有名なのでしょうが、このご時世、情報が出てこないというのも逆にすごいですね!!

窪塚洋介さんが昨年11月の時点で「大阪に8年住んでいる」と発言していたので、大阪の高校に通っていると思われます。

(ざっくりで、申し訳ないですが・・・)

 

愛流さんは現在16歳なので、8歳の時から大阪に引っ越したということになりますね!

それまでは東京に住んでいたようなのですが、震災が起きた際、放射能から子供を守るために大阪に引っ越したそうです。

とはいえ、俳優やモデルの仕事となると、毎回大阪から東京まで新幹線で通うというのも大変になりますよね~

芸能活動に理解のある東京の学校に転校するということも今後十分に考えられますが、16歳の息子がひとり暮らしというのも、親にとっては心配ですからね。。。

ちなみに、出身中学校は「大阪市立堀江中学校」だそうです☆

スポンサーリンク

窪塚愛流の彼女とは?

高身長で、お父さんに似てイケメンと話題の愛流さん・・・

中学2年生の時には身長が173 cmあったと言われているのですが、インスタを見る限り、窪塚洋介さんと同じくらい、もしくは越しているのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Halloween🎃👻🍭

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

父さん達の身長抜かしたよ。嬉しいけどちょっと嫌。

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿 –

まだまだ伸びそうですね~!

 

身長の低い可愛い彼女とかいそう・・・

と勝手に思っているのですが、インタビューにもSNSにも、噂にもそういった情報はなく・・・

現在はドラマや映画の出演作品はあまりなくても、俳優ですからね、、、

彼女がいたとしてもなかなかオープンには出来ないですよね^^;

女の子に興味だってあるでしょうし、きっと女の子からのアプローチだってたくさんされていることは間違いなさそう・・・

女の子が家に遊びに行って、窪塚洋介さんがいたら色々な意味でドキドキしちゃいますけどね(笑)

まとめ

窪塚愛流さんについて紹介しました。

今はまだ情報が少なかったのですが、モデルとしての活動も始まりますし、今後インタビューなどで色々な話が聞けそうですね♪

高校を卒業したら芸能活動に専念するのでしょうか・・・?

これからの活躍が楽しみですね☆

スポンサーリンク