堀江翔太、子供、名前、画像

ラグビー日本代表が素晴らしい活躍を見せてくれていますね。

1次リーグ4連勝は圧巻!感動しました~!!

次は、南アフリカとの準々決勝ですが、どんなプレーが見られるか、ワクワクしています^^

そこで、今回はドレッドヘアがトレードマークの堀江翔太さんについて注目しました☆

結婚してお子さんもいるのですが、性別や名前や画像などを調査しました。

また、かわいいと話題の奥さんについても紹介します。

ぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

堀江翔太のプロフィール

堀江翔太、子供、名前、画像

名前    堀江 翔太(ほりえ しょうた)

愛称    しょうた・ホリエ

生年月日  1986年1月21日

出身地   大阪府吹田市

身長    180 cm

体重    104 kg

血液型   A型

高校    大阪府立島本高等学校

大学    帝京大学

ポジション フッカー

キャップ数 65(2019年10月現在)

所属    パナソニック

堀江翔太と嫁について

堀江翔太さんは2012年友加里さんという方と結婚しています。

堀江翔太、子供、名前、画像

堀江翔太、子供、名前、画像

ショートヘアが似合う美人妻とネットでも話題になりました^^

翔太さんと友加里さんの出会いはなんと小学1年生の時!

さらに、友加里さんは帰国女子だったそうで、優しく声をかけてくれたのが、翔太さんだったそう。。。

なんて運命的な出会いなんでしょう!

というか堀江翔太さんがステキな人すぎる・・・(笑)

出会いが小学校とか、誰にも敵わないですね~^^;

 

そして、現在2人のお子さんがいます。

SNSにも時々載せているのですが、とっても可愛いんですよ~☆

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

堀江翔太の子供の名前や画像、年齢とは?

堀江翔太さんと友加里さんには2人お子さんがおり、2014年に長女を出産しました。

名前は美乃(よしの)ちゃんと言います^^

メディアでも紹介されたことがある、とっても可愛い女の子なのです☆

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

女の子だけど、パパそっくりの性格で将来が楽しみですね^^

 

そして、2017年に次女を出産しました。

名前は香乃(かやの)ちゃんです。

こちらもとっても可愛い名前!!

香乃ちゃんの写真はあまりなかったのですが、載せておきます☆

抱っこされている女の子ですね♪

奥さん似でしょうか??

将来は美人さんになりますね!

 

現在長女の美乃ちゃんは5歳、次女の香乃ちゃんは2歳になります。

最新画像がこちらになります^^

堀江翔太、子供、名前、画像

大きくなりましたね~!

堀江翔太さんは「家族と過ごす時間が一番のエネルギー」と話していたように、奥さんはもちろん、2人のお子さんのこともとっても大切にしているのが伝わってきます^^

強くて、かっこよくて、優しくて自慢のパパなんだろうな~・・・

まとめ

キレイでいつも支えてくれる奥さんと、可愛い2人の娘・・・

堀江翔太さんがとっても幸せそうで、微笑ましくなります^^

翔太さんの血を受け継ぐ、男の子も見てみたいですが、やはり女の子だと可愛すぎて溺愛してしまいますよね~!

次の試合の活躍も期待したいです!応援しています。

 

稲垣啓太が笑わない理由や笑顔の写真とは?

ラグビー日本代表、稲垣啓太さんについてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク