長沢菜々香、卒業理由、妊娠

元欅坂46として活躍していた長沢菜々香さんが8月に結婚することを発表しました!

お相手は一般男性ということです。

欅坂を卒業してから結婚したいと思える男性に出会えて、今とても幸せなことでしょう。

おめでとうございます☆

ファンも祝福しているのだろうと、SNSを覗いてみたのですが、何やらザワザワしていまして、祝福モードではないようです・・・

調べてみると、突然の卒業発表に加え、電撃結婚疑惑もあがっているようなので、詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

長沢菜々香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐕💓🐕

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –


☆名前   長沢 菜々香(ながさわ ななこ)

☆生年月日 1997年4月23日

☆出身地  山形県

☆身長   158 cm

☆血液型  A型

長沢菜々香の本当の卒業理由は結婚だった?

長沢菜々香さんは、2015年8月に欅坂46、第一期生オーデションに合格し、アイドルとして活動してきました。

しかし、2020年3月31日、「たくさんの夢を実現するため」という理由で突然の卒業を発表しました。

当時は急すぎて悲しい・寂しい等の声があがっていましたが、4月にTwitter、Instagram、You Tubeを開設、5月にはファンクラブも開設し、夢のために一歩踏み出した長沢さんを応援するファンもいました。

 

が、6月6日、交際している男性がいることと、8月に結婚することを発表しました。

おめでたいことじゃない!と思う方もいることでしょう。

しかし、卒業してからまだ2ヶ月ほどしか経っていないで結婚発表ですからね・・・

5月には手を繋いで歩いていたという目撃情報や文春オンラインでも報じられていました。

ご本人いわく、卒業後から付き合っているとのことなのですが、あまりに展開が早すぎて、本当の卒業理由は結婚するためだったのではないか、といった疑惑があがっていました。

 

また、在籍時には長沢さんのLINEと思われるスクリーンショットが流出していました。

さらに、お相手の男性とされる方がすでに特定されているのですが、2月頃にその方が友人から「結婚おめでとう」と祝福されているツイートも発見されています。

ただ、どこまでが事実なのかは不明ですが、妙に信憑性があるものもあったり・・・

クロに近いグレーかなと・・・

相手の男性がその方なのであれば、クロなのは間違いないと思います。

 

とはいえ、交際0日婚なんてのも実際にありますし、交際して2ヶ月足らずで婚約というのも十分に可能性はあります。

ただ、SNSやファンクラブを開設したばかりなのに・・・

夢のためと言っていたのに・・・

とファンの方からすれば、少々裏切られた気持ちになってしまったのかもしれませんね。

 

卒業してから結婚を発表しているわけですし、結婚していても夢は追いかけられますので、一人の女性としては応援したいなと思いました。

スポンサーリンク

長沢菜々香は現在妊娠してる?

仮に長沢菜々香さんが卒業してから(4月以降)交際をスタートさせているのであれば、「できちゃった」からではないかという声も多くありました。

 

ネットの声は・・・

・長沢菜々香から妊娠しましたと言われてももう驚かない自信ある

・付き合って2、3ヶ月で結婚って妊娠を疑ってしまう

・仮に2月に結婚が決まっていたのなら、結婚するきっかけって・・・

交際期間が短くても結婚するきっかけが妊娠とは一概には言えませんが、世間的にそういったことも多いので、余計に疑われてしまっています。

しかし、妊娠については何の情報もなく、発表もされていませんでした

していても、していなくても今後、妊娠の話は出てくるとは思いますが、また炎上してしまうと思うとなかなか発表はできなさそうですよね。。。

まとめ

長沢菜々香さんの結婚&妊娠についてまとめました。

様々な疑惑が浮上していました。

全て当たっているとは思いませんが、素直に祝福できない状況というのが悲しいですね・・・

ファンクラブもどうなるのか、どうするのか気になるところですが、今後については詳しくわかっていないません。

ただ、同じ女性としては、幸せになってもらいたいものです。

スポンサーリンク