女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんの熱愛が取り上げられていますよね。

特に否定することもなく、舞台に(内山理名さんは)見にきますかという質問にも「たぶん、はい」と答えるなど交際しているといって間違いはなさそうですよね!

内山理名さんは相変わらずの美しさを誇っていますが、もう37歳なんです。

そうは見えないのでびっくりしましたが、吉田栄作さんも49歳なんですね。

とってもかっこいい俳優さんですよね~^^

この記事ではお二人の馴れ初めや、内山理名さんの元彼、東山紀之さんとの破局理由についても調査しました。

スポンサーリンク

内山理名のプロフィール

内山理名、吉田栄作、馴れ初め、元彼、東山紀之、破局

名前   内山 理名(うちやま りな)

生年月日 1981年11月7日

出身地  神奈川県

身長   157 cm

血液型  O型

趣味   映画、劇場の鑑賞・アロマテラピー・乗馬

特技   料理・書道・ヨガインストラクター

事務所  スウィートパワー

吉田栄作のプロフィール

内山理名、吉田栄作、馴れ初め、元彼、東山紀之、破局

名前   吉田 栄作(よしだ えいさく)

生年月日 1969年1月3日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

血液型  A型

元妻   平子 理沙

事務所  ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

内山理名と吉田栄作の馴れ初めは?

内山理名さんと吉田栄作さんの熱愛報道が出たのは今年の6月です。

馴れ初めは昨年11月に放送されたドラマ「確証~警視庁捜査三課」の共演がきっかけでした。

主演に吉田栄作さん、ヒロインに内山理名さんで刑事の相棒役としての共演でした。

その後、役者仲間達とグループで食事に行くようになり、意気投合し、今年4月から交際がスタートしたと言われています。

昨年12月に内山理名さんがインスタにツーショットを載せていました。

まさに美男美女

お似合いですし、祝福の声も多くあります^^

吉田栄作さんの男らしさに惹かれたのかな~なんて勝手な妄想を・・・(笑)

ちなみに吉田栄作さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚し、2015年に離婚されています。

交際して7ヶ月、年齢的にも結婚も有り得そうですね^^

幸せな報告が聞けたら嬉しいですね♪

内山理名の元彼東山紀之との破局理由は?

内山理名、吉田栄作、馴れ初め、元彼、東山紀之、破局

内山理名さんは2007年1月に少年隊の東山紀之さんとの熱愛報道が出ていました。

出会いは2005年放送のドラマ「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人」での共演をきっかけに仲良くなり交際をスタートしました。

その時内山理名さんは26歳で東山紀之さんは41歳でした。

15歳も年上だったんですね~!

内山理名さんは年上好きで、しかもかなり男らしい男性が好みなのかも知れませんね。

しかしその年の10月には破局したと報じられ、その理由としては「お互い仕事が忙しくすれ違い」だったそうです。

東山紀之さんはその半年後には女優の木村佳乃さんと交際をスタートさせ、2年半の交際を経て結婚しています。

仕事が忙しくてという理由はありがちですね^^;

多忙ですれ違いはあったのかもしれませんが、多忙の中東山紀之さんは結婚し、幸せな家庭を築いていますから、性格などの問題もあったかも知れませんね・・・。

まとめ

内山理名さんの年齢的にもこのままいけば結婚の可能性は大きいですね♪

余計なお世話ですが、もし子供となれば少々急がないとということもあります・・・。

お似合いのカップルですし、今後の進展に注目です^^

スポンサーリンク