まゆゆ、引退、理由、結婚

まゆゆこと、渡辺麻友さんが芸能界を引退することが速報で入ってきました。

まゆゆさんといえば、元AKB48の神セブンとして知られ、卒業後も女優としてドラマや舞台、アニメの声優としても活躍していました。

THE・アイドルだったまゆゆ、ツインテールだったまゆゆ、大人になって凄く綺麗になったまゆゆ、本当に可愛かったですよね。

女優としてもまだまだこれからなのに、電撃引退には驚きの声も上がっています。

引退の理由や、結婚についてのウワサを調査しました!

スポンサーリンク

まゆゆのプロフィール


名前   渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

生年月日 1994年3月26日

出身地  埼玉県

身長   156 cm

血液型  AB型

まゆゆの芸能界引退の理由とは?

2020年6月1日、渡辺麻友さんが芸能界を引退することが所属していた「プロダクション尾木」から発表されました。

発表されてから現在でまだ1時間も経っていないので、今後更新される可能性はありますが、あくまで引退発表は事務所からで、まゆゆさんのインスタやTwitterはまだ更新されていないんですよね・・・

 

そして、引退の理由については「健康上の都合で芸能活動を続けていくことが難しい」とのことでした。

まゆゆさんのインスタは昨年の9月から、Twitterは今年の元旦に更新して以降全く更新がされていませんでした。

また、ファンクラブも昨年9月に休止していました。

新型コロナウイルスの関係もあると思いますが、メディアにも出ていなかったため、心配していたファンもいたことでしょう。

もしかしたらその時にはすでに体調が良くなかったのかもしれませんね。

こんな形で最後になってしまうのはすごく残念ですよね。

悲しい・寂しい・もったいない・俺の青春だった、そんな声も見られました。

 

詳しいことは発表されていないので、これ以上はわかりかねますが、引退を選択しなければいけないほどだったのでしょうね・・・

13歳の時にAKB48としてデビューして、13年が経ちます。

スキャンダルもなく、いつもキラキラな笑顔で、まさにアイドルの鏡でした。

長い間、本当にお疲れさまでしたと言いたいですね。

スポンサーリンク

まゆゆの結婚のウワサは本当?

まゆゆさんに以前から出ていた結婚のウワサ。

今回の引退理由は「健康上の都合」とのことでしたが、やはり結婚するのではないかという声もありました。

 

まゆゆさんに限らずですが、アイドルや女優が引退となると、必ずと言っていいほど「結婚」というワードがついてきますよね^^;

ですが、結婚を発表したわけでもないですので、あくまで根拠のないウワサ、とさせていただきます。

 

昨年9月にファンクラブを休止した際には「私の勝手ではありますが、自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただくたこのような決断をさせていただきました」と発表していました。

気持ちの整理というところが引っかかりますね・・・

あくまで個人的な意見ですが、健康上、それはつまり精神的なことでもあるのかなと。

そしてその後の、リセットさせていただきたいとあるように、リセットしてもう一度頑張ろうとしていたのかなとも思いました。

正直、ここまで悩んで出した引退が、実はただの結婚でした、とは思えないんですよね^^;

 

万が一、結婚をしたとしても何にも悪いことはしていないですし、むしろ引退して一般人として自分の好きなことをして、好きな人が出来たら結婚して幸せになってほしいなと思っています^^

まとめ

まゆゆさんの電撃引退は衝撃でしたが、昨年からファンクラブの休止、SNSの更新がされていないなど、すでに心配な点はありました。

ただまさか引退とは誰も思っていなかったことですし、まゆゆさん自身この決断は決して簡単なことではなかったでしょう。

どうか体調が良くなりますように。

今後の生活がまゆゆさんにとって幸せでありますように。

長い間、お疲れさまでした。

スポンサーリンク