西畑大吾、好きなタイプ、年上好き

なにわ男子のメンバーで人気急上昇の西畑大吾さん。

現在はジャニーズJr.ではありますが、アイドル以外にもドラマ・映画・舞台などでマルチに活躍しています。

朝ドラにも出演しており、演技力に定評もあります。

個人的には映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」で西畑さんの演技が素晴らしくて、涙が溢れました・・・

また、イケメンとして注目されていますが、笑った顔はすごく可愛いんですよね~

ということで、今回は西畑さんの好きなタイプ熱愛彼女について調査しました。

西畑大吾の兄の写真はある?母親とのエピソードが面白いと話題に!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

スポンサーリンク

西畑大吾のプロフィール

西畑大吾、好きなタイプ、年上好き

名前   西畑 大吾(にしはた だいご)

生年月日 1997年1月9

出身地  大阪府堺市

身長   167 cm

血液型  A型

趣味   映画鑑賞・動画鑑賞・ドライブ

特技   クッション回し

事務所  ジャニーズ事務所

西畑大吾の好きなものは年上って本当?

ジャニーズに限らず、自分が推している人の恋愛観って気になりますよね!

西畑大吾さんのファンなら知っていて当たり前!?損なし!?の好きなタイプを調査しました。

ネットでは“年上好き”という噂があるようですが、実際はどうなのでしょう^^?

 

これまでにテレビや雑誌で語っていた好きなタイプをまとめました。

・優しい

・人として頭がいい

・よく笑う

・料理上手

・気配りが出来て自分を持っている

・清楚系(白のワンピースや森ガール)

・ボブやショートで前髪なし

・ケーキで例えるならショートケーキ(白くて清楚でおしとやかで目立たないけど、美味しくて魅力があるから)

タイプはTHE・女性という感じなんですね~

真逆の性格の方だったら直すのは少々大変かもしれませんが、見た目や料理は努力次第なので、今からでも出来そうですね◎

ファンの方の中には「西畑大吾の好みのショートカットになる!付き合える!結婚出来る!」とつぶやいていた方もいました(笑)

結婚出来るかどうかはわかりませんが、その努力が素晴らしいですね^^

 

しかし、どこを探しても“年上が好き”というのは出てきませんでした・・・

少数ですが、「西畑大吾は年上好きだよね」というつぶやきも見られましたが真実はわからず。

どこから出てきたのでしょうか?

情報の出どころは不明ですが、世のお姉さん方が「年上が好みであれ!!」という願いを込めて検索したのかな?(笑)

スポンサーリンク

西畑大吾の熱愛彼女は意外なあの人!?

西畑大吾さんの入所日は2011年4月3日なります。

芸能界に入ってからちょうど10年が経ったんですね~!

ジャニーズというキラキラした世界へ入って、綺麗な女優さんや、可愛いアイドルとの共演も多いですよね。

そのため、これまでにも数々のジャニーズタレントがスクープされてきました。

西畑さんは以前から人気メンバーのひとりだったので、注目もされてきたと思います。

しかし、現時点ではスクープされたことはありませんでした

ファンはとりあえずは一安心ですね^^

 

ですが、“噂”はいくつかあったので、まとめました。

・松浦雅(元女優)

・野々すみ花(元宝塚歌劇団)

・土屋太鳳(女優)

・川島海荷(女優)

・ゆりにゃ(YouTuber)

などなど、噂は多数あったわけですが、根も葉もないただの噂でした!

土屋太鳳さんと川島海荷さんについてはただ共演しただけで特に情報はなく・・・

共演者あるあるですね(笑)

野々すみ花さんとは「あさがきた」で共演しており、西畑さんの10歳年上になるのですが、どうやら西畑さんは野々さんのことがタイプだったそうで・・・

番組で突然”告白”をしたことで話題になったという内容でした。

好きなタイプの年上好きというのももしかするとここから来ているのかもしれませんね!?

ゆりにゃさんについては、ある一般人が「西畑大吾の彼女」というツイートと共にゆりにゃさんに似た方のプリクラを載せたことが発端でした。

顔も半分隠れていましたし、何より彼女という証拠がありませんでした。

 

一番詳しく情報が載っていたのは松浦雅さんです。

2016年に放送された「ごちそうさん」で共演しており、姉と弟という役柄でした。

松浦さんにかけられた疑惑は“匂わせ”です。

といっても、西畑さんも好きなをインスタにあげていたとか、西畑さんの好みの髪型にしたとか、西畑さんの名前の由来でもあるウルトラマンのポーズを取って写真を撮った。とかそんなレベルです。大吾の名前はV6の長野博さんが演じたウルトラマンティガのダイゴが由来

まず、猫に関してはあくまで松浦さんの愛猫を載せていただけです。

また、以前から保護犬猫のボランティア活動や募金活動も行ってきたそうなので、純粋に犬猫が好きだと思われます。

髪型については真相は不明ですが、たまたまの可能性もあります^^;

ウルトラマンポーズについては、松浦さんも「ウルトラマンオーブ」に出演していたので、そこから来ているのではないでしょうか?

西畑大吾、好きなタイプ、年上好き

逆に、大吾さんの名前の由来という意味でウルトラマンポーズをする回りくどいやり方だったら引いてしまいます(笑)

バラエティー番組でも共演しており、「ごちそうさん」の共演から3年経っても役名の「かっちゃん」「お姉ちゃん」と呼び合う仲でした。

実名の方で「だいちゃん」「みやび」とかなら関係も疑ってしまいますが、役名で呼んでいるのは可愛いものですよね^^

そして、松浦さんは体調不良を理由に2021年2月末で芸能界を引退しています。

引退後は兵庫県にある実家に戻ってトリマーへ転職したとのことです。

体調不良で引退というのは非常に残念ですが、お二人は共演者として本当に仲が良かったのでしょう。

 

西畑さんは好きになったら自分の気持は伝えたいタイプだそうで、どちらかというと肉食だそうです。

年齢も24歳で、しかもこんなにイケメンなので彼女がいない方が不思議なので、今後スクープなどが出る可能性もなくはないですが・・・

コロナ禍ということもありますし、人気も知名度も上昇しているので、軽はずみな行動を取らない限りは安心ではないでしょうか^^?

まとめ

西畑大吾さんの恋愛観を調査しました。

好きなタイプなど詳しく知ることが出来ましたね!

熱愛の噂は、根も葉もない噂ばかりだったので、気にすることはなさそうですね◎

共演者との噂は今後も出てくるでしょう。

これまでに、デビューが近いジャニーズJr.や人気の高いJr.などもスクープされ、活動を休止したりということもありました。

ファンもがっかりするし、メンバーにも迷惑をかけるので、西畑さんに限らずアイドルという自覚を持って行動してほしいですね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク