菊池桃子、若い頃、子供

女優の菊池桃子さんが一般男性と結婚されましたね!

優しくて柔らかい雰囲気の役柄が多く、今やお母さんというイメージを持つ方も多いと思います。

何より、51歳になっても美しいですよね~

そうなると、若い頃はどれだけ可愛かったのかが気になりませんか^^?

また、菊池桃子さんには元夫との間に2人のお子さんがいます。

今回の再婚はお子さんの後押しもあって決断されたようです。

子供についても詳しく調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

菊池桃子のプロフィール

菊池桃子、若い頃、子供

名前   菊池 桃子(きくち ももこ)

生年月日 1968年5月4日

出身地  東京都品川区

血液型  B型

出身校  法政大学大学院政策創造専攻修士課程修了

職業   女優・歌手・教授(戸板女子短期大学)

事務所  パーフェクトプロダクション

菊池桃子の若い頃がかわいい!

菊池桃子さんは1983年(15歳)で芸能界に入りました。

そして1年後の1984年には「パンツの穴」という映画で女優デビューを果たしています。

女優を始め、アイドル雑誌「Momoko」の表紙を飾ったり、歌手デビューをしたりとマルチに活躍されていました。

 

そもそも芸能界に入ったのは「叔母が経営しているお店に親族の写真を飾っていたところ、たまたま音楽関係者の目に菊池桃子さんが留まったのがきっかけでした。

写真を見ただけでスカウトをするって、一体どれだけの美貌・輝きを放っていたのでしょうね・・・

ということで、若い頃の写真を探しました。

こちらはデビューして間もない頃の菊池桃子さんです。

菊池桃子、若い頃、子供

続けて見ていきましょう。

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

めちゃくちゃかわいいではないですか!

目がぱっちり二重で肌も凄くキレイ。

これは世の男性も虜になりますわ・・・^^;

これは写真だけでスカウトされるのも納得です(笑)

こうして比べてみると、今と変わらないですよね!

スポンサーリンク

菊池桃子の子供は?

菊池桃子さんは1995年にプロゴルファーの西川哲さんと入籍をし、2人のお子さんがいます。

菊池桃子、若い頃、子供

(2012年に離婚)

そして子供の名前はユキくん(長男)とサユちゃん(長女)

長男を1996年、長女を2001年に出産しています。

ということは、現在は23歳と18歳ということになります^^

こんなキレイなお母さんだなんて自慢ですね!

現在の写真は発見出来ませんでしたが、幼いころの写真はありました。

菊池桃子、若い頃、子供

菊池桃子、若い頃、子供

まぁ!二人共かわいい!

赤ちゃんの頃は西川哲さん似で成長とともに菊池桃子さんに似てきたというところでしょうか?

サユちゃんなんて大人になった今、きっとお母さんと同じようにキレイな子になっているんだろうな~と^^

しかし、乳児期に脳梗塞を患っており、左手足に麻痺の後遺症が残っています。

 

順風満帆に見える菊池桃子さんですが、これまでに第二子を死産・胃潰瘍・膠原病・ストーカー被害など苦労もたくさんありました。

が、再婚を後押ししてくれたのが子供だったという点から見ても、立派にお母さんをしてきたというのがわかりますね。

まとめ

菊池桃子さんについて書いていきました。

子育ても一段落して、これまでたくさん苦労した分、幸せになってほしいですね!

祝福の声も殺到で、みんなに愛されているのがよくわかります。

それも、菊池桃子さんの人柄の良さを知っているからですね^^

今後の活躍も応援しています☆

スポンサーリンク