野村彩也子、水着、カップ

今年の4月以降注目されるであろう野村彩也子さん。

TBSアナウンサーの内定が決まったのですが、、、

実は、狂言師 野村萬斎さんの娘さんなんです!

彩也子さんは慶應義塾に入学し、在学中はミス慶應SFCコンテストでグランプリを受賞、読者モデルとしても活動していました。

清楚で気品があり、学歴もあり話題性抜群ですよね!

そして彩也子さんについて調べていると、「水着」「カップ」「スリーサイズ」などが検索に上がってきます。

凄く可愛いですものね、気になりますよね!

では、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

野村彩也子のプロフィール

野村彩也子、水着、カップ

名前   野村 彩也子(のむら さやこ)

生年月日 1997年9月25日

出身地  東京都

身長   161 cm

血液型  B型

趣味   美味しいものを食べること・サッカー観戦・映画鑑賞

特技   料理・ダンス・英会話

スポンサーリンク

野村彩也子の水着画像とは?

野村彩也子さんの水着画像検索が上位にきていますね!

ミス慶應や読者モデルなどをしていたということもあって、気になっている人もいるようですね^^

ザ・お嬢様系の綺麗な方ですよね~

 

しかし、残念ですが、、、

水着画像は一枚も存在しませんでした・・・(T_T)

コンテスト中は頻繁にSNSを更新していたようですが、そういった画像の投稿はされていなかったようです。

お父さんは有名人で、将来アナウンサーを目指していたので、なかなかそういった画像は世に出せないですよね^^;

 

代わりに可愛い画像を載せておきますm(_ _)m

野村彩也子、水着、カップ

野村彩也子、水着、カップ

野村彩也子、水着、カップ

野村彩也子、水着、カップ

野村彩也子、水着、カップ

野村彩也子、水着、カップ

ノースリーブの服を着ることが多いみたいですね!

私服もおしゃれで透明感があって、綺麗ですね♪

野村彩也子のカップやスリーサイズは?

こちらも、よく検索されているワードです。

 

ですが、残念ながら水着画像がなかったということは、こちらも公表されてはいませんでした

カップについては予想はできますね。

服装や写真によっては大きくも、小さくも見えますが。。。

浴衣の写真を見る限り、Cほどではないかと思われます。(個人的意見です)

スリーサイズについてはなんとも言えませんが、凄く痩せていますよね~!

二の腕には余計な脂肪はついていないですし、足も細いですしね・・・

野村彩也子、水着、カップ

最近ではアナウンサーの方が水着などの写真集を出しているので、いずれ、挑戦する可能性もありますが、水着姿などは難しいかもしれませんね^^;

まとめ

野村彩也子さんの水着・カップ・スリーサイズについて調査しました。

検索上位にくるほど検索されているようでしたが、一切情報はありませんでしたね・・・

才色兼備な彩也子さんが注目されている証でもあります!

4月からどんな番組を担当するのか、アナウンス力はどれほどなのか、、、

などなど楽しみですね☆

スポンサーリンク