hihi jets、メンバー、フライデー、解散ジャニーズJrで人気を誇る『HiHi Jets』ですが

最近、フライデーや問題を起こし素行の悪さがあらわになってしまっています。

この状態で本当にデビューなんてできるのでしょうか?

今回は、hihi jetsのメンバーのフライデーを総まとめ!問題児ばかりで解散の危機?

という内容でまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

hihi jetsのメンバーのフライデーを総まとめ

最近、HiHi Jetsのメンバーの素行の悪さが目立ち、ネットで話題になっています。

フライデーに撮られたり未成年飲酒をしたり、ライブで問題発言を言ったりと

話題に事欠かないアイドルグループです。

滝沢秀明さんが芸能界を引退し、ジャニーズ事務所で裏方としてJrを育てているのに、

この現状はちょっと辛いだろうなと思います。

さて、HiHi Jetsのメンバーはいったいどんな事をしているのか、

まとめていきます。

hihi jets橋本涼のベット写真が流出!


HiHi Jetsのメンバー橋本涼さんと女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている

プライベート画像が流出しているそうです。

しかも、本来は画像ではなくインスタグラムによる生放送だったそうで、

お昼過ぎくらいから夜まで配信されたそうです。

質問コーナーまであったらしく、なんとも言い難い内容です。

橋本涼さんは女癖が悪く今回だけではなく前科もあるそうで、

その時は反省している様子もなく、今回またスキャンダルが出てしまったそうです。

ファンの間では『女癖の悪さは治らない』『ホストの方が合っている』という声も出ているそうです。

これは、本当にファンなのか?と思うほどの声ですよね。

きっとHiHi Jetsのファンの方は皆分かってるのでしょうね。

これは、先輩方にどうされるのか気になるところです。

HiHi Jets作間龍斗が未成年飲酒で画像が流出!

HiHi Jetsのメンバー作間龍斗さんがプライベート画像が流出しました。

顔お赤くして寝ている画像です。

これをネットにあげた女性は『酒に弱い男とは…』というコメントをしており、

未成年飲酒を決定付ける内容になっています。

ファンは女性と一緒にという内容に騒然としていると思いますが、

一般からすれば、未成年飲酒という犯罪の方が重く受け取られています。

作間龍斗さんは16歳(2019年現在)と高校生です。

それが公に未成年飲酒をしているなんて大問題でしょう。

これは本当にJrの印象を悪くする内容ですよね。

スポンサーリンク

HiHi Jets猪狩蒼弥が反日発言を呼びかける!

猪狩蒼弥さんが8月18日に行われたコンサート「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」で、

日本破壊」ツイートをファンに呼びかけた事が世間で話題になっていました。

ちょうど、韓国と日本の仲が最強に悪いタイミングで、

この発言はまずかったと思います。

かなり世間で叩かれましたね。

詳しくしりたい方をこちら↓
猪狩蒼弥が日本破壊と発言しグループ解散?今後のコンサートはどうなる?

このようなファンを悲しませる事件を起こしている以上、

しっかりと指導と管理がしてかないともっと大事件を起こしかねないと

私は思いましたね。

ジャニーズ事務所の対応!グループ解散か?

ここまでHiHi Jetsのメンバー3人の事件をまとめていきました。

かなりの問題児という事がわかりましたね。

ジャニーズ事務所は新体制になり、新たな対応を取りました。

先般、弊社所属ジャニーズJr.であるHiHi Jets橋本涼・作間龍斗両名のプレイベートにおける写真がインターネット上に公開されるという事案がございました。

 

まずは、この件につきまして、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の件を踏まえて、直ちに橋本と作間より、聞き取り調査をしましたところ、公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯に反省している様子が伺われました。

 

しかしながら、弊社としてましては、今回のような写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断しましたので、聴取結果やこれらの状況等に鑑み、より一層の反省を促すため、2019年12月末まで橋本・作間両名の芸能活動を自粛することといたしました。

 

この活動自粛期間中の過ごし方が非常に大切であると認識しておりますので、高校生である作間につきましては、学業に専念することを最優先とした上で、橋本・作間ともに、詳細につきまして検討中でございますが、社会貢献活動や弊社と設定しました課題に取り組むことといたします。

 

この取り組みを通じて、まずは責任ある一人の人間として、そしてさらに、エンターテイメントに携わるタレントとしての自覚を深めながら成長できるよう、努めてまいりたいと考えております。

 

今回の出来事につきましては、ひとえに本人の自覚の欠如によるものではありますが、所属事務所としましては、特に若年のジャニーズJr.に対する指導が結果的に十分行き届いていなかったということであると受け止めております。

 

改めて、ジャニーズJr.が芸能活動をする上で、社会人として世に出ていく前段階での指導が重要であると感じております。

 

引き続きジャニーズJr.を含む所属タレントとのコンプライアンスミーティングを継続的に実施するとともに、保護者との連携の強化等も課題に加え、ジャニーズJr.の管理体制を整えてまいります。

 

そして、今回の反省を生かし、事前予防に努め、ファンの皆様には本業であるエンターテインメントを安心してお楽しみいただくこと、関係者の皆様にはパートナーとしてご指名いただくことが私共の果たすべき役割、あるべき姿勢であると自覚し、精進してまいりたいと思います。

改めまして、この度はご心配とご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

2019年9月10日
株式会社ジャニーズ事務所

という謝罪文とすぐの対応をしてきました。

以前と比べて、有耶無耶にするわけではなく、

しっかりとした処分に新体制になったと伺えます。

橋本涼さんと作間龍斗さんは芸能界自粛!

果たしてこの処分は軽いのではないか?と思ってしまいますね。

しかし、他のメンバーは事件は起こしていないので、

解散という事はさせなかったのだと思います。

世間の目は、彼らが戻ってきた時に受け入れるかは行動次第でしょうね。

スポンサーリンク