以前から『ジャニースを退社するのではないか?』と言われてきた中居正広さん。

SMAPが解散し、嵐の活動休止、TOKIOのメンバー脱退。

そしてジャニー喜多川さんという支柱を失い、関ジャニ∞のメンバーが脱退する。

ジャニーズを引っ張らなきゃいけないメンバーがこんな状態になり、

事務所的には頭を抱えていることでしょう。

そんな中、ジャニーズにあまり関わっているイメージがない中居正広さんですが、

もしかしたら…と世間で話題になっており『ストレスで劣化も進んでいる

という事まで言われています。

今回は、そんな中居正広さん劣化についてやジャニーズ退社について、

まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

中居正広の劣化がひどいと話題に

2019年かなりの事件がおこったジャニーズですが、

9月最新では、関ジャニ∞の錦戸亮さんの事務所脱退が決定し、

去年(2018年)には渋谷すばるさんが脱退しています。

関ジャニ∞のメインどころの2人が脱退した事により、今後の活動が危ぶられてます。

ジャニーズがガタガタに思われる現状、ストレスで中居正広さんの劣化が凄いと

話題になっています。

中居くんのシワが凄い』『中居くんが白髪が増えた!

などなど、かなり進行しているそうです。

ここまで言われるほどのものなのかさっそく検証してみましょう。

中居正広の髪が薄くなった…

中居くんをネットで検索してみると『髪が薄い』という

キーワードがでてきます。

そう言われ始めたのは2008年の頃からだと言われています。

『北京五輪』で解説をしていた時の髪はすでに危なかったらしい…。

そして世間で髪が薄いと広まったのは、笑福亭鶴瓶さんだそうです。

日本テレビ番組の『仰天ニュース』で中居正広さんの髪の毛の話をしているとき、

かつら思われるよ

というツッコミが世間に衝撃を与え、そこから髪の毛が薄いと広まってしまいました。

年代によって髪型を比べた画像を見てみるとかなりも変化がわかりますね。

これを見てもやはり薄いのかな?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

中居正広が髪の毛が増えた?

ちょくちょく、ネットで中居正広さん髪の毛が増えたと

話題になっていた事を知っていますか?

テレビに出演している時、前髪が不自然にもっこりとしており、

育毛をしたんじゃなないか?と噂されていました。

あげく、育毛剤効果?などとも言われている始末。

しかし、やはり本当かどうか調べてみても出てくるわけでもなく、

ただ単にその時の髪型がおかしかっただけなんじゃないか?と思います。

もし本当でも、中居正広さんはジャニーズというアイドルなんで公で言うわけがありません。

ファンや一視聴者からすれば、気になることでも、

そっとしておく事なんじゃないかなと思います。

中居正広のジャニーズ退社の噂の真相は?

SMAPが解散してから、中居正広さんと木村拓哉さんがジャニーズに残る決断をしました。

それは、いつの日かまたSMAPとして戻れるようにという思いがある。

そんな風に言われています。

しかし、現状(2019年)はジャニーズを退所して別事務所に移った、

香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人はジャニーズからかなりプレッシャーを受けていたそうで、

あまりテレビにはでれなかったそうです。

それを知った中居正広さんが退社するんではないか?

という噂がまたでていました。

SMAPをまたやりたいと願う中居正広さんとってこの事実は辛いことでしょう。

数多くのバライティーでMCを務める中居正広さんは、

ジャニーズを辞めても問題なくテレビで活躍していくと言われており、

退社まで秒読みという内容まであります。

しかし、真実性はまったくなく、それを裏付ける情報もありませんでした。

今後はどうなっていくのか気になるところですね。

スポンサーリンク