生田斗真、結婚してる、歴代彼女

生田斗真さんはジャニーズの中でも俳優として活躍しており、これまでにたくさんの作品に出演してきました。

ルックスも良く、その明るい性格から人気も高いです。

そして4年ぶりの連ドラ主演も楽しみですよね~

生田斗真さんについて調べてみると「結婚してる」というワードが出てきます。

いつの間に!?と驚きもありましたが、真相を調査しました。

また、歴代彼女についてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

生田斗真のプロフィール

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

名前   生田 斗真(いくた とうま)

生年月日 1984年10月7日

出身地  北海道室蘭市

身長   175 cm

血液型  A型

弟    生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

事務所  ジャニーズ事務所

生田斗真は結婚しているって本当?

基本的にジャニーズタレントが結婚する時は、記者会見なりFAXなり、会員限定のメールでなりでお知らせがきます。

生田斗真さんが結婚してるという噂を聞いて、そんなのあったっけ?と思い調べてみましたが、そんなお知らせはなく、結婚はしておりませんでした

 

近年、ジャニーズ事務所に所属しているタレントが次々と結婚を発表していますね。

2016年にV6の長野博さん、2017年にV6の岡田准一さん、2018年にV6の森田剛さん、そして今年TOKIOの城島茂さんがゴールインしました。

 

そんな中、嵐のメンバーの誰かが次に結婚するのではないか、なんて記事はよく目にしますが、

実は生田斗真さんも結婚が近いと言われている一人なのです。

 

というのも、生田斗真さんには交際歴4年とされている彼女がいるのです。

その名は清野菜名さんです。

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

女優として活躍しており、「今日から俺は!!」では赤坂理子役を見事に演じきり話題にもなりました!

お二人は2015年の生田斗真さん主演のドラマ「ウロボロス」で共演し、それがきっかけで交際がスタートしたとされています。

最近では、清野菜名さんが出演している舞台、「けむりの軍団」の東京公演で生田斗真さんが二度も見に来ていたことが報じられました。

 

清野菜名さんは現在24歳(もうすぐ25歳)ですが、生田斗真さんは35歳、交際歴4年ということで、もうすぐ結婚するのではないかと噂になっているというわけでございます。。。

交際しているのは事実のようですし、結婚も時間の問題かもしれませんね^^

 

ジャニーズはアイドルを売りにしているため、恋愛・結婚はご法度と言われてきましたが、ジャニーズだって一人の男性ですし、相手がいるのにも関わらず、30歳を超えても結婚するなというのは少々可哀想な気がします・・・

もちろん、そんなアイドルに本気で恋をしているファンの方はたくさんいますし、自分の好きなアイドルが結婚してしまうのは寂しいと思う気持ちもわかりますが。。。

スポンサーリンク

生田斗真の歴代彼女は誰?

生田斗真さんは性格も良さそうですし、いかにもモテそうな雰囲気がバンバンでていますよね~^^(笑)

生田斗真さんの歴代彼女を調べてみると、“噂”になった方の名前は結構出てきたのですが、写真を撮られたのは数名でした。

まず、女優の市川由衣さんです。

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

2010年頃に「真剣交際」と報じられ、メディアでも取り上げられていました。

が、2014年に市川由衣さんは俳優の戸次重幸さんとの結婚を発表したため、結婚には至りませんでした。

生田斗真さんは当時25歳で、人気も絶頂でしたから、そう簡単には事務所から許してはもらえなかったのかもしれませんね・・・

 

次に女優の吉高由里子さんです。

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

何かとジャニーズと関係のあるモテ女のイメージですが、生田斗真さんと人目をはばからず手つなぎをしていたところをスクープされました。

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

しかもカップル繋ぎ・・・

これはさすがに交際しているだろうと思いきや、「酔った勢いで開放的になっただけ」ときっぱり否定していました。

ちなみに、二人が共演した「僕等がいた」の完成披露イベントでは、二人で手を繋ぎながらレッドカーペットを歩いていたようなので、本当にただ仲が良かっただけなのでしょうね!

 

そして、意外!?な人物がもうひとり、マキシマムザホルモンのナヲさんです。

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

生田斗真、結婚してる、歴代彼女

これまた手つなぎしているところもスクープされました。

ナヲさんは2008年に結婚をしていますが、記事が出たのは2014年。

不倫疑惑が浮上しましたが、ナヲさんはブログで、「生田斗真さんのファンのみなさま、どうか安心ください!そしてどうか刺さないでください!」謝罪しました。

また、飲み仲間だと話しており、嵐の松本潤さんとかとも飲むし、なんなら旦那さんも一緒に飲むこともあると完全に否定しました。

 

「刺さないでください」なんて、ナヲさんだから許される言葉ですよね!さすがです(笑)

手を繋いでいたことには触れていないようでしたが、、、

生田斗真さんは酔ったらどんだけ手を繋ぐんだよ!とは思いましたね!(笑)

それも、あのルックスと性格だから許されるのかもしれませんね^^;

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ジャニーズだって年は取りますし、相手がいたって不思議ではないですよね・・・

結婚が近いと言われている、生田斗真さんと清野菜名さんは果たして結婚は出来るのでしょうか!?

生田斗真さんにはたくさんのファンがいますし、もちろん批判的な声もあるとは思いますが、「どちらも誠実で性格が良さそうだし、応援したい」という声が多数ありました^^

嬉しい報告が聞けたら祝福したいですね☆

今後の活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク