BiSH、本名、脱退

人気沸騰中のBiSH

今、幅広い世代から人気でバラエティ番組に出演しては話題になります^^

2015年3月に結成され、当初は自称「新生クソアイドル」として活動していました。

しかし、2016年1月にavex traxよりメジャーデビューすることが決まりクソアイドルは失礼ということで、現在は「楽器を持たないパンクバンド」として活動しています。

なんといってもとかくキャラが濃い!(笑)

しかも一人や二人ではなく、全員が個性的すぎるんです!

どうですか?これだけで気になりませんか^^

ということで、この記事ではメンバー紹介をしていこうと思います!

また、本名脱退してしまったメンバーについて調査しましたのでぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

BiSHのメンバー紹介!

BiSH、本名、脱退

BiSHのメンバー6人のプロフィールを紹介していきたいと思います☆

☆アイナ・ジ・エンド

BiSH、本名、脱退

・生年月日 1994年12月27日

・カラー  赤

・担当   おくりびと

☆モモコグミカンパニー

BiSH、本名、脱退

・生年月日 ?年9月4日

・カラー  黄色

・担当   あまのじゃく

☆セントチヒロ・チッチ

BiSH、本名、脱退

・生年月日 ?年5月8日

・カラー  青

・担当   見た目は真面目、中身は悪女。これでも彼氏は2人まで

☆ハシヤスメ・アツコ

BiSH、本名、脱退

・生年月日 ?年9月27日

・カラー  紫

・担当   メガネ

☆リンリン

BiSH、本名、脱退

・生年月日 ?年3月9日

・カラー  ピンク

・担当   無口

☆アユニ・D

BiSH、本名、脱退

・生年月日 ?年10月12日

・カラー  白

・担当   僕の妹がこんなに可愛いわけがない

 

ネーミングセンスの塊じゃあないですか!!(笑)

年齢不詳なのですが、謎に包まれている方がさらに興味が湧きます^^

初めて見た方は一体何者なの?と思っても仕方ないですよね^^;

 

本名も基本的には公表されていませんでした。

しかし、アイナ・ジ・エンドさんは「飯谷愛菜」さんという名前でした。

また、セントチヒロ・チッチさんはBiSH加入前に「蒼井ちひろ」という名前で活動していたため、本名ではないかと言われています。

そしてハシヤスメ・アツコさんもBiSH加入前に「倉本あおい」という名前で活動していたので、本名ではないかと言われています。

セントチヒロ・チッチさんとハシヤスメ・アツコさんに関しては、芸名の可能性もありますが・・・

 

BiSHが歌っている曲も紹介しておきます☆

「DiSTANCE」という曲なのですが、こちらはドラマの主題歌にもなりました!

曲もぶっ飛んでるのかと思いきや、歌声もステキですし、素晴らしい曲ですよね^^

スポンサーリンク

BiSHから脱退したメンバーとは?

2015年に結成したBiSHですが、最初から今の6人ではなく、実はこの4年間で何度か加入・脱退を繰り返していたのです。

簡単にまとめました。

・2015年3月の結成当初は[ユカコラブデラックス/モモコグミカンパニー/セントチヒロ・チッチ/アイナ・ジ・エンド/ハグ・ミィ]の5人。(黄色が現役)

・2015年4月にユカコラブデラックスが脱退し4人体制。

・2015年8月にハシヤスメ・アツコとリンリンが加入し6人体制。

・2016年6月にハグ・ミィが脱退し5人体制。

・2016年8月にアユニ・Dが加入し現在の6人体制に。

 

また、アイナ・ジ・エンドさんは2016年12月に声帯結節の手術のために、一時活動を休止したりと様々な困難を乗り越えて今のBiSHが生まれました。

 

最初に脱退したユカコラブデラックスさんに関しては、デビューが決まっていて、なおかつアルバム収録も終えていたのに脱退しています。

BiSH、本名、脱退

その理由とは・・・

「自分がBiSHに入って、メンバーと一緒に活動していく中でその先のことを考えすぎてしまい、体調も崩し、その結果“自立神経失調症”と診断された」そうです。

メンバーのことは大好きだし、メンバーといる時は不安が消えていたそうですが、家に帰ると考え込んでしまって辛い気持ちになってしまっていたのだとか。

やる気が無かったわけでもないでしょうし、メンバーやスタッフにも迷惑をかけて苦しかっただろうに、本人が一番辛かったでしょうね・・・。

本当に苦渋の決断だったと思います。

そして、ハグ・ミィさんの脱退理由は「家庭の事情」でした。

BiSH、本名、脱退

「BiSHが一番で、BiSHのメンバーのこともすごく大事だと思ってやってきたから、実感が湧かないし、自分で決めたことだから引き返せないけど、寂しい気持ちでいっぱいです」

「BiSHにいたこの1年間、宇宙で一番幸せな夢を見れました。BiSHは永久に不滅です」という言葉を残していました。

詳しい事情はわかりませんが、ハグ・ミィさんも続けられるなら続けたかったことでしょう・・・

脱退したお二人を見て思ったのは、BiSHは仲が良く、ステキなグループだということです。

そしてどちらもBiSHが嫌いで脱退したわけではないということ。

これから先は今のメンバーで続けてほしいですね!

ファンからはもう加入・脱退はしないでほしいという声が多く上がっています・・・。

まとめ

BiSHはどんど知名度も人気も上がっていますし、芸能界のファンも多く注目されています。

曲もダンスもそれぞれのメンバーも魅力的ですし、今後BiSHはさらに大きくなるでしょう!

これからの活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク