「AIG全英女子オープン」で日本人選手として42年ぶりにメジャー優勝をした渋野日向子さん。

彗星のごとく現れたシンデレラガールとも言われており、話題沸騰ですね!

緊張を感じさせないプレーで圧倒し、さらには笑顔まで見せこれには日本だけでなく、海外でも「これまでに見たことがない」と絶賛されていました。

知名度を一気にあげ、渋野日向子さんのファンになった方もたくさんいることでしょう。

そこで、今回は渋野日向子さんのプライベートに注目しました。

気になる私服も調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

渋野日向子のプロフィール

名前   渋野 日向子(しぶの ひなこ)

生年月日 1995年11月15日

出身地  岡山県岡山市

身長   165 cm

血液型  AB型

小学   岡山市立平島小学校

中学   岡山市立上道中学校

高校   岡山県作陽高等学校

プロ転向 2018年

所属   RSK山陽放送

渋野日向子がかわいいと話題!

渋野日向子さんがかわいいと話題沸騰です。

渋野日向子さんの「シンデレラスマイル」がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました なんとゆうことでしょう まだ実感がありません笑 42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います 日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました😭 そして1週間キャディーしてくれたコーチの青木さん! 青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑 ありがとうございました🏋🏾‍♂️ みなさん応援本当にありがとうございました😁😁 早く日本に帰りたーい🤣🤣🤣

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

イキイキとした弾ける笑顔が魅力的です^^

緊張しないはずがない場面で、この笑顔を出せるというのはすごい精神力ですよね。

プレー中は前半は少し緊張したようですが、後半はあまり緊張はしていなかったそうなんです。

優勝を決めた18番でも「泣きそうだったけど、結局涙が出なかった」と答えていました(笑)

むしろ、帰国後の記者会見の方が緊張したようで、思わず「逆じゃん」と突っ込みたくなりました^^;

 

渋野日向子さんがかわいいと言われているのはこれだけじゃないのです。

スタンドやギャラリーにニッコリ微笑み、手を振り、一礼する姿に海外メディアからも絶賛されていました。

「パットを入れギャラリーが手を叩いた時に、キャップのつばに手を当ててお辞儀する姿」に坂上忍さんを“メロメロ”にしていました。

また、「この子の一番気になるところは前髪だっていうことがよくわかった。そこが可愛いのよ」と番組でヒロミさんがコメントをしていました。

渋野日向子さんがかわいいと言われるのはこういった行動にもありました。

初出場ならではの初々しい姿は貴重かもしれませんね!

スポンサーリンク

渋野日向子の私服を調査!

メディアに映る時はユニフォーム姿がメインなので、私服姿が気になりますね^^

どんな服が好みなのでしょうか、調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿

振袖姿も雰囲気がまた違って綺麗ですね!

残念ながらプライベート写真は数枚しか発見できませんでしたが、動きやすい私服だということはわかりました!

はやりユニフォーム姿が一番しっくりきますね^^(笑)

まとめ

ゴルフ界で圧倒的可愛さの渋野日向子さん。

プレー中の仕草や行動、謙虚さが世の人々を虜にしていました!

これから何年たっても、今と変わらずシンデレラスマイルでいてほしいですね!

もっともっと上にいける方だと思いますので今後も要チェックです^^

応援しています☆

スポンサーリンク