松村北斗、好きなタイプ、彼女、はな

デビューしてから1年が経とうとしているSixTONES

デビュー曲「Imitation Rain」のYou Tube再生回数は現時点(2020年12月26日)で2946万回になります。

メンバー全員がバラエティや演技にと目覚ましい活躍をしています。

今回紹介するのは国宝級イケメンランキングで上位にランクインした松村北斗さんです。

ファンの多くが気になっているであろう、好きなタイプ彼女元カノと噂されている「はな」さんについてまとめました。

スポンサーリンク

松村北斗のプロフィール

松村北斗、好きなタイプ、彼女、はな

名前   松村 北斗(まつむら ほくと)

生年月日 2005年6月18日

出身地  静岡県

身長   177 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞・絵画鑑賞・読書・ミニチュア集め

特技   空手

グループ SixTONES(ストーンズ)

事務所  ジャニーズ事務所

松村北斗の入所日やジャニーズに入ったきっかけとは?同期はあの人!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

松村北斗の好きなタイプを調査!

冒頭でも触れましたが、松村北斗さんは国宝級イケメンランキングで2020年上半期2位、下半期4位に選ばれています。

ランキングは落ちているものの、票数は約2.5倍になっており人気も知名度も上がっている証拠ですよね~

ドラマや映画が次々決まっていますし、1位になる日も近いのではないでしょうか^^?

国民が認めるイケメンということで恋愛系も多そうですよね!

 

さて、そんな注目の松村さんの好きなタイプ・・・ファンなら気になりますよね~!

ガチのファンじゃなくたって興味はあるはず!

これまでに何十回と質問されているので、年齢と共に多少変わっていると思いますが、2020年12月現在は「清潔感のある子」です。

清潔感といっても、ただ身なりを綺麗にしているのではなく、例え田んぼで泥まみれになる仕事をしていても言葉の端々から出る清らかさが重要みたいです^^

内面的なことも含まれているのでしょうね!

また、「お堅い感じの人」も素敵だと思うとインタビューで語っていました。

 

ちなみに松村さんの恋愛に関する理想像はさだまさしさんの「関白宣言」だそうです(笑)

「俺より先に寝てはいけない」

「俺より後に起きてもいけない」が印象的なあの有名な曲ですね!

今どきそこまでの亭主関白はなかなかいないと思いますが、松村さんに言われたら頑張る!という方もいるかもしれませんね^^;

関白宣言から参考になることはないかもしれませんが、、、とりあえずみなさん、早寝早起きをし常に綺麗を心がけ、料理も上手になりましょう!(笑)

スポンサーリンク

松村北斗の元カノ・はなや現在の彼女は?

松村北斗さんの彼女について調べてみると「はな」さんという方が出てきますね。

このはなさんという方の名前は女優として活動している「野々村 はなの」さんという方になります。

検索欄には「はな」と出てきますが、実際の名前は「はなの」です。

2018年頃に一部のファンの間で話題になったのがこちらの写真になります。

松村北斗、好きなタイプ、彼女、はな

右写っている男性が松村さんで、左の女性が野々村さんと言われています。

男性の方は横顔・マスク・メガネですが松村さんにも見えなくはないですね。

しかし、女性の方は顔がわからないので実際野々村さんかどうかというのはわからないです・・・

“ペアルック”という点からカップルと言われているようですが、松村さんがイヤホンをしているのも気になりますね。

カモフラージュのためのイヤホンなのか、ただ一人で歩いていただけなのか、こちらもファンの間では意見が別れているようです。

 

共演歴(恐らく)もないのになぜ噂が経ったのかと疑問に感じる方もいると思いますが、“匂わせ”が関係しているようです。

アイドルと交際している(関係がある)人の匂わせは度々話題になりますね^^;

松村さんと野々村さんの”匂わせ”と言われている内容は4つありました。

①先程載せた松村さんと思われる方の白い服を野々村さんが着ていた

②野々村さんの誕生日の日に載せた写真に松村さんと思われる人影が写っていた→風船に反射

③2018年に松村さんが歌ったソロ曲(錦戸亮さんの曲)の最中に演出でスクリーンに「Dear.H」という文字を出す

④ペアリングと思われる写真

 

個人的には①②は無理やりすぎると思いますし、風船の影もほんとうにぼんやりとしか写っておらず、松村さんという確証は一切ありませんでした。

松村北斗、好きなタイプ、彼女、はな

④については画像を比較すると確かにすごく似ていると思いますが、似てるリングはたくさんありますし、そりゃ同じものを付けている人もいるだろうなと・・・

松村北斗、好きなタイプ、彼女、はな

単なる匂わせをしたかったという可能性も無くはないですが^^;

そして問題は③になります。

2018年はちょうど野々村さんとの疑惑が浮上していた時だったので、「Dear.H」=「はなの?」と思われても仕方ないと思います。

しかし、これは「誰かに向けた手紙の文章がうまくまとまらないもどかしさを表現している。最初”Dear.You”にしようかと悩んだけれど、当たり障りのない自分のイニシャルにした」と答えていました。

遠回しに否定したのかもしれませんが(笑)彼女とは関係がないようです。

これが”H”じゃなく、”You”だったとしてもどちらにせよ「誰に向けてるの?」と言われていたことでしょうね(笑)

 

上記の”匂わせ”が意図的にされたものだとしても、共演歴やスクープされたわけではないのによく見つけましたよね・・・

これを発見した人の方が恐ろしい^^;

 

そして現在の彼女については特に情報はありませんでした!

デビューして1年、人気も上昇中ですし、松村さん自身も活躍の場が広がっているので、記者に狙われやすいと思いますので、十分に注意してほしいですね^^;

個人的には彼女の1人2人くらい・・・とも思いますが、グループのためにも、ファンのためにも悲しい結果にはなってほしくないです。

とはいえ、何十年後には結婚するという現実も待ち受けているかもしれないので、ファンはヒヤヒヤしてしまいますね(笑)

まとめ

松村北斗さんの恋愛事情についてまとめました。

いかがだったでしょうか?

実際に匂わせをしているケースもあると思いますが、何でもかんでも”匂わせ”と言われてしまうことも多いですね。

本人ではないので真相を語ることは出来ませんが、これをどう捉えるかはみなさん次第になります。