松村北斗、兄弟、名前、画像

SixTONESのメンバーとしてドラマや映画、モデルにと活躍している松村北斗さん。

2021年1月スタートのドラマの出演も決まっており、大注目のジャニーズです☆

ルックス・スタイルも完璧で、女性ファンも増えていますよね~

これまでにも何度か松村さんのアレコレを紹介してきましたが、今回は兄弟両親について書いていきたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう!

松村北斗の入所日やジャニーズに入ったきっかけは?同期はあの人!

松村北斗の好きなタイプを調査!元カノのはなや現在の彼女は誰?

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

スポンサーリンク

松村北斗のプロフィール

松村北斗、兄弟、名前、画像

名前   松村 北斗(まつむら ほくと)

生年月日 2005年6月18日

出身地  静岡県

身長   177 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞・絵画鑑賞・読書・ミニチュア集め

特技   空手

グループ SixTONES(ストーンズ)

事務所  ジャニーズ事務所

松村北斗の兄弟の名前や画像!全然似てない?

松村北斗さんの家族構成は父・母・兄・北斗の4人家族になります。

ファンの間ではお兄さんがいること、そして家族の仲が良いことで有名だそうですね^^

 

お兄さんの誕生日は1992年6月14日ということがわかっています。

北斗さんの誕生日は1995年6月18日になるので、3歳差で誕生日はかなり近いですよね!

そのため、毎年6月の第3土曜日は合同誕生日会が行われていたそうで、お兄さんはロウソクの数をいつも北斗さんの年齢に合わせてくれてつけてくれていたようです。

以前雑誌で幼少期の頃の兄弟写真を公開していました。

松村北斗、兄弟、名前、画像

松村北斗、兄弟、名前、画像

確かにあまり似ていないようですが、お兄さんの笑顔が可愛すぎますね♪

個人的には鼻と口元が似てるかな?と思いました^^

性格的にも僕(北斗)はマイペース、あっち(兄)はやさしいけどヘンだし、”お兄ちゃんとは全然似てない”とコメントしていました(笑)

ヘンであっても、優しいお兄さんなのは認めるんですね!(笑)

モルモットを持っている後ろでニコっとしているお兄さんから優しさが滲み出ていますものね^^

大人になっても2人で買い物にも行くことがあるそうで、男兄弟でショッピングなんて本当に仲が良いんですね~

一般人のため残念ながら名前や現在のお兄さんの写真を見つけることは出来ませんでしたが、きっと優しくていい男性になっていることでしょう!

何より、Jr.時代の苦労も知っているでしょうから、デビューしたことを嬉しく、そして自慢に思っているでしょうね^^

スポンサーリンク

両親について

こんな愛にあふれた家族をつくった松村家はどんな両親なのか気になりますよね。

お父さんの性格は甘くて厳しいお母さん厳しくてやさしいだそうです。

お兄さんの優しさは両親譲りなんですね♪

お父さんは北斗さんのジャニーズのオーディションの送迎(静岡~東京)をしてくれたり、昔から子供たちがどこかに行きたい!というとすごく嬉しそうな顔をしていたそうです。

子供に頼られるのがお父さんにとっては嬉しいことだったのでしょう^^

北斗さんが上京した際にはお父さんは仕事を辞めて、北斗さんのために家族で東京へいったというエピソードも・・・

静岡から東京は距離も近いわけではないですし、環境がまるで変わるので、子供のために東京へ行く覚悟をした家族がすごいですね。

 

そして、現役かは不明ですが、お母さんは看護師をしているという情報もありました。

人の命を救うお仕事・・・かっこいいですね!

北斗さんの名前を決めたのもお母さんだそうです^^

「北斗七星のように、目印になるようなコに育ってほしい」という願いが込められているのだとか。

また、SixTONESのメンバーの親同士、その名も“おやーんず”が存在するそうで、SixTONESのデビュー記念の時には”おやーんず­”のメンバーでご飯を食べにいったそうです(笑)

グループが仲が良いというのはわかりますが、親同士が仲がよくてご飯にも行くってそんなジャニーズ今までにいたでしょうか??

親同士もわちゃわちゃしているイメージがつきますね^^(笑)

まとめ

松村北斗さんの両親、そしてお兄さんについてまとめました。

昔から現在まで家族仲も良く、お兄さんは心の優しい人だということもわかりました。

これからもずっと変わらぬ関係でいてほしいですね☆

私自身、調べていてほっこりエピソードで笑顔になったので、さらに知りたくなりました^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク