宮司愛海、結婚、彼氏

フジテレビアナウンサー・宮司愛海さんの写真集の重版が決定し、話題になっています。

宮司愛海さんといえば、早稲田大学卒、在学中はミスコンでグランプリを獲得、そしてアナウンサーとしてのスキルや佇まいも落ち着きがあり、男女問わず人気が高いです。

最近ではアナウンサーの方もマルチに活躍していますよね~!

この記事では宮司愛海さんの結婚の噂や、彼氏について調査しました!

スポンサーリンク

宮司愛海のプロフィール


名前   宮司 愛海(みやじ まなみ)

生年月日 1991年7月29日

出身地  福岡県

身長   158 cm

血液型  O型

趣味   一人カラオケ・ネットショッピング・ピアス集め

特技   人の顔を覚えること・漢検2級・日本語検定3級

宮司愛海の結婚の噂を調査!

現在宮司愛海さんは「SーPARK」や「潜在能力テスト」などの番組を担当していますが、以前は「めざましテレビ」の担当もしており、毎朝癒やされる、宮司愛海さんを見てから仕事へ行く、という方もいたことでしょう^^

こんな綺麗な人と結婚したら毎日幸せだろうな~と考えている方もいるはず・・・

 

誰もが認める美貌の持ち主!

結婚をしているのか、というのも気になってしまいますよね。

調査したところ、現在結婚しているという情報はありませんでした!

ということは、まだ未婚と見て良いでしょう^^

 

しかし、以前芸人さんとの対談で結婚願望について「したいですよ。すぐとかではないですけど」と語っていました。

アナウンサーの方はスポーツ選手や芸人さんと結婚しているイメージが強いのですが、宮司愛海さんは誰と結婚しるのでしょうね~?

ちなみに、好きなタイプについては「優しくて、人を大切に出来る人」だそうですよ!

スポンサーリンク

宮司愛海の彼氏は野球選手?

宮司愛海さんの彼氏について調査しました!

アナウンサーの方ってとにかく恋愛の噂が多いんですよね~

実際、スポーツ選手との交際や結婚が多いのも事実なので、噂になってしまうのは仕方のないことかもしれませんが、「番組で一緒になった」「ファンと言った」「対談した」「仲良さそうだった」といった些細なことですぐ噂になってしまいます。

 

そして宮司愛海さんもこれまでに数人の方との噂が上がっていました。

・福士蒼汰さん(俳優)

・小林誠司さん(野球選手)

・伊野尾慧さん(ジャニーズ)

・山田哲人さん(野球選手)

です。

まず、福士蒼汰さんについては、週刊誌にて「宮司愛海さんの彼氏は俳優でイケメン、1歳年下で2014年のドラマで主演を務めた」ということから、「きょうは会社休みます」に出演していた福士蒼汰さんではないかと言われていました。

しかし、フーショット写真が出たわけでも、目撃情報があったわけでも無かったので、可能性は低いです。

次に小林誠司さんですが、実は2015年にフライデーに写真付きでばっちり撮られていたのです!

ですが、お相手は宮司愛海さんではなく、宮澤智さんでした。

どちらもフジテレビアナウンサー、年も近いことから勘違いをしてしまう人が続出だったそうです。

続いて、ジャニーズの伊野尾慧さん。

伊野尾慧さんといえば、何度か撮られてしまっていますね^^;

宮司愛海と伊野尾慧さんは「めざましテレビ」で共演しており、伊野尾慧さんの方がアプローチをしていたのは関係者の間では有名な話だそうですが、宮司愛海さんはむしろ嫌がっていたとかで、こちらも交際の事実はありませんでした。

そして最後に、山田哲人さん。

取材で知り合い意気投合し、飲食店などでデートしている姿が目撃されているようです。

この記事は昨年8月の記事なのですが、当時はまだ交際には至っていないとのことだったので、現在は終わってしまったのか、継続しているのか、付き合っているのかは不明でした。

 

正直「関係者の話」だけでは信用は出来ませんし、実際に交際していた方もいるかもしれませんが、どれも噂程度のことでしたね・・・

ただ、宮司愛海さんは最初は優しいのに、結果的に「ダメ男」を好きになってしまう傾向があるようで^^;

少々心配ですね。。。

まとめ

宮司愛海さんの恋愛事情についてまとめました。

確実となる証拠などはありませんでしたが、噂はたくさんありましたね。

宮司愛海さんクラスのアナウンサーだったら、週刊誌に狙われていても不思議ではないですが、撮られていないということは、、、

とも思ってしまいますが、こんな可愛い方にいないはずもないか、と^^;

いずれ、結婚の報道が出たら祝福したいですね☆

スポンサーリンク