片寄涼太、整形、昔の写真

GENERATIONSの王子こと片寄涼太さん。

ドラマで映画ではイケメン役を演じるなど、ルックス良し、スタイル良しでファンも多いですよね^^

しかしそんな片寄涼太になんと整形疑惑が出ているというのです。

個人的には整形しているなんて思ったことがなかったので、少々驚きなのですが、気になったので真相を調査しました!

幼少期のころの写真と比較してみましょう!

片寄涼太のプロフィール

名前   片寄 涼太(かたよせ りょうた)

生年月日 1994年8月29日

出身地  大阪府八尾市

身長   183 cm

血液型  AB型

趣味   サッカー

特技   ピアノ

所属   LDH JAPAN

片寄涼太は目を整形してるって本当?

片寄涼太さんについて調べていると「整形」「目が不自然」などと言われていることがわかりました。

王子・・・まさかそんな・・・

 

まず、片寄涼太さんの目がどんな感じなのか見ていきましょう。

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

ほくろがある方の目はしっかりした二重で、もう一方は一重に近い奥二重?ですね。

前から、左右非対称なイメージはありました。

撮影などではどちらも二重になっています。

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

・・・

私は専門家では断言できませんが、全然不自然な感じはないですし、そもそも整形するならば、両目共にしっかりとした二重にするはず・・・

目頭切開をしたような様子もないですし、整形なんてのはしていないのではないでしょうか^^;

ちなみに、ファンの方が見つけたものなのですが、アイプチをしている画像ならありました!

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

これが何よりの証拠ではないでしょうか?

正直、目の二重くらいなら今どきすぐ出来ますし、してしまった方が楽な気がしますが、それでも整形をしない片寄涼太さんに好感が持てます^^

 

と、整形はしていないとは思っているのですが、念の為幼少期の頃の写真と比べて見ましょう!

スポンサーリンク

片寄涼太の昔の写真と比較!

片寄涼太さんのかわいいかわいい幼少期の頃の写真をご覧ください☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy birthday to me!! 🍕🥂 📸今年はピザを喰らう父と。(笑)

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

片寄涼太、整形、昔の写真

めちゃめちゃ可愛いし、全然変わってないですね!

しかも昔から黒目が大きい^^

若干ふっくらしていた時期もあったようですが、今が痩せ過ぎなんですよね^^;

まとめ

片寄涼太さんの整形疑惑について書いていきました。

個人的には整形なんてしていないと思いました!

整形と検索している方々は、整形しているように見えるほど片寄涼太さんがかっこいいと思っているのでしょうか^^?

今後の活躍も楽しみですね☆

片寄涼太さんの演技や出演ドラマ・映画についてはこちらをご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。