白岩瑠姫、ジャニーズ時代、同期、退所

約1ヶ月後にデビューを控えている「JO1」

ネットでは「何者?」「韓国の人?」など話題にもなりましたが、一言でいうと“アイドル”です。

YouTubeの急上昇1位になるほど注目されている11人なのです!

アイドル=ジャニーズという概念をくつがえし、今後アイドル界を変えるのではないかと言われています。

さて、今回紹介するのは白岩瑠姫さんです!

過去にジャニーズ事務所に所属していたという情報がありましたので、同期退所理由について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

JO1とは?

JO1(ジェイオーワン)は2019年に日本最大級のオーデション「PRODUCE 101 JAPAN」で応募総数6‚000人の中から国民投票によって選ばれた11人です。

PRODUCE 101というのは元々、「韓国の音楽専用チャンネルMnetで公開されたオーデション番組」なのですが、その日本版ということになります。

コンセプトは“グローバルアイドル”

グループ名JO1には「一緒に夢を目指したメンバー1つになって、世界の頂点を目指す」という意味が込められています。

 

メンバーをご紹介☆

白岩瑠姫、ジャニーズ時代、同期、退所

・1位 豆原 一成(まめはら いっせい)

・2位 川尻 蓮(かわしり れん)

・3位 川西 拓実(かわにし たくみ)

・4位 大平 祥生(おおひら しょうせい)

・5位 鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

・6位 白岩 瑠姫(しろいわ るき)

・7位 佐藤 景瑚(さとう けいご)

・8位 木全 翔也(きまた しょうや)

・9位 河野 純喜(こうの じゅんき)

・10位 金城 碧海(きんじょう すかい)

・11位 與那 城奨(よなしろ しょう)

(順位はオーデション時の最終結果)

白岩瑠姫のプロフィール

白岩瑠姫、ジャニーズ時代、同期、退所

名前   白岩 瑠姫(しろいわ るき)

生年月日 1997年11月19日

出身地  東京都

身長   175 cm

体重   55 kg

血液型  O型

趣味   バンド活動(作詞・作曲含む)・ギター

特技   ギター・サッカー

事務所  LAPONEエンタテインメント

スポンサーリンク

白岩瑠姫のジャニーズ時代の同期は?

白岩瑠姫さんがジャニーズに所属していたというのは事実です。

詳しい日にちは不明ですが、2008年~2013年の5年間、Jr.として活動していました。

白岩瑠姫、ジャニーズ時代、同期、退所

Jr.といえど、ネットでは当時ファンだったという方もいらっしゃいました。

こうしてまた白岩瑠姫さんを応援出来ることは嬉しいですよね^^

そして、同期が気になりませんか??

個人的にも気になったので調査しました!

 

2008年4月入所

・中島 健人(Sexy Zone)

・田中 樹(SixTONES)

・菊池 風磨(Sexy Zone)

2008年7月入所

・小瀧 望(ジャニーズWEST)

なかなかの豪華メンツですよね!!

何かの番組で共演した際は、ぜひ絡んでほしいですね☆

白岩瑠姫のジャニーズ退所理由とは?

白岩瑠姫さんのジャニーズ退所理由については、公表されていませんでした

 

ジャニーズを退所後は「D-BOYS」「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加、その後2.5次元グループ「ツキクラ」に加入したのですが、数ヶ月で脱退、そして2年間地下アイドル「YsR(仮)」として活動していました。

こうして経歴を見てみると、ジャニーズを辞めた理由はアイドルが嫌だった等の理由ではないことはわかりますね。

悪く言えば続かない・・・

ですが、色々なことに興味を持って、やりたいことにチャレンジすることは決して悪いことではないと思います!

せっかく掴んだこのチャンス、ファンも増えてきていると思いますし、JO1がただの通過点ではないことを願います。

まとめ

JO1の白岩瑠姫さんについて紹介しました☆

元ジャニーズだったというのは事実で、ジャニーズ意外にも様々なことにチャレンジしていたことが判明しましたね。

今回のオーデションで選ばれたというのは本当に凄いことですし、白岩瑠姫さんにはそれだけの魅力があるのでしょう!

そんな魅力的な人が今もジャニーズだったら・・・

と考えましたが、今はJO1のメンバーなので、今後の活躍に期待しましょう☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク