山本亮太、結婚、彼女

ジャニーズJr.「宇宙Six」のメンバーである山本亮太さんがジャニーズを解雇されました。

闇スロット店に頻繁に出入りしていたことが文春オンラインにて報じられました。

山本さんが主演を務める舞台中であったため反響も大きく、またショックを受けているファンもいると思いますが、発覚するのも時間の問題だったのかもしれませんね・・・

そして記事の中で気になることがありました。

それは一緒にいた”女性”についてです。

結婚しているという噂や、彼女ネイリスト・アイリストという噂について調査しました!

スポンサーリンク

山本亮太のプロフィール

山本亮太、結婚、彼女

・名前   山本 亮太(やまもと りょうた)

・生年月日 1989年11月14日

・出身地  千葉県

・血液型  A型

・趣味   宇宙Sixをすること

・特技   振付・アクロバット

山本亮太の同期は誰?入所日や結婚したきっかけも!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

山本亮太は結婚しているって本当?

山本亮太さんの恋愛事情について調べていると「結婚」というワードや「結婚してる」などの噂が浮上していますね。

結論からいうと現在は結婚しているとの情報はありませんでした!

 

検索欄に結婚と出てくることに関しては宇宙Sixの元メンバーである林翔太さんが結婚したため、山本さんと勘違いされている可能性が高いです。

ちなみに、今回の報道で「山本亮太」さんを「山里亮太(南海キャンディーズ)」さんと勘違いした方も多く、SNSではプチパニックを起こしている人もいました^^;

山里さんといえば、蒼井優さんと結婚し話題になりましたね。

一文字違いで非常に似ているので、こんがらがってしまいますが別人です・・・

スポンサーリンク

山本亮太の彼女はネイリスト?アイリスト?

冒頭でもお話しましたが、報道の記事を見て私が気になったのは一緒にいた女性についてです。

ファンの間では有名ですが、山本亮太さんは以前、彼女と思われる方との写真が流出したことがありました。

今回一緒にいた女性はどうやらその方とは別人だそうです・・・

 

まず、以前噂された女性についてですが、2017年に「区役所で彼女と思われる方と一緒にいる姿」を撮られSNSで流出していました。

相手の女性は“ネイリスト”をしており、記事によると山本さんは事務所から大目玉を食らっていたそうです。

山本亮太、結婚、彼女

ピンクのおしゃれなバッグに鼻がすらっとしていて横顔だけでもキレイ系なのがわかりますね!

しかし、破局したのは今年(2020年)の春頃との情報もあったので、少なくとも3年は交際していたということになりますね。

 

そして破局後、現在付き合っている女性は20代の“アイリスト”だそうで(笑)

(アイリストとはまつげエクステやまつげマを施す職業のこと)

アイリストの彼女は合鍵も持っており、山本さんの自宅に入る姿やスロットデートもキャッチされています。

とはいえ、山本さんも30代ですし、ファンの方はショックかもしれませんが、彼女がいても不思議ではないですよね・・・

それこそ、元メンバーの林さんが結婚したように、相手がいるのであれば結婚を考えていたって納得です。

しかし残念なことに、報道によるとアイリストの彼女一筋ではないそうです。

ある日は女性3人を連れて(後に男性2人が合流)ホテルへ行ったり・・・

ある日は3人のうちの1人の女性とラブホへ入っていったり・・・

そもそも、山本さんは女性を含む飲み会を頻繁に行っていたようです。

 

ネットではカスな言動をする人のことを指す「カスジュ」だったかという声もあがっています。

アイリストの彼女がどこまで知っていたかはわかりませんが、違法賭博といい、複数人の女性と密会など、一番ショックを受けているのは彼女かもしれませんね・・・

まとめ

山本亮太さんの恋愛事情についてまとめました。

ジャニーズということもあって、飲み会などの出会いの場も多いですし、やはりモテるということもわかりましたね。

しかし、30代になった今でも本命がいながら複数の女性と関係を持っているというのは・・・

キラキラアイドルとは違った顔を見てしまったようで残念です。

スポンサーリンク