マヂカルラブリー、村上、高校、大学、彼女

「M-1グランプリ2020」盛り上がりましたね~

今年は“マヂカルラブリー”がグランプリを受賞しました!おめでとうございます!!

最後のネタは漫才というよりコントに近かったため賛否はあるようですが、個人的には面白かったです^^

そして今回注目したのはツッコミの村上さんです。

出身高校大学彼女について調査しました。

では、見ていきましょう。

マヂカルラブリー・村上のプロフィール


名前   村上(むらかみ)

本名   鈴木 崇裕(すずき たかひろ)

生年月日 1984年10月15日

出身地  愛知県新城市

身長   181 cm

血液型  O型

相方  野田クリスタル

事務所 吉本興業

マジカルラブリー・村上の出身高校や大学を調査!

村上さんの出身高校大学について調査しました。

プロフィールでも紹介しましたが、村上さん実は本名ではなかったんですよね~

本名は「鈴木崇裕」さんといい、ネットでは「それが一番おもしろい」と話題になりました。

しかもタカアンドトシのタカさんと名前が一緒なのです。

タカさんの本名は「鈴木 崇大」さん。一文字違いでしたね(笑)

 

本題の高校については「愛知県立新城東高等学校」になります。

偏差値は52で共学、中高一貫校です。村上さんの地元になりますね!

そして大学は「法政大学」です。

学部によって異なりますが、偏差値は58~73になります。

残念ながら村上さんの学部までは不明でしたm(_ _)m

 

高校について公言しているわけではないのですが、村上さんと見られるFacebook(本名で登録)に2003年「愛知県立新城東高等学校卒業」、2007年「法政大学卒業」と書いてあったので、村上さんのFacebookで間違いはないかと思われます。

マヂカルラブリー・村上の彼女はどんな人?

村上さんは公式にも体重が100キロと公表している通り、ふくよかな体型をしています。

とっても優しそうな表情で、キャラクター的可愛さがありますよね!

噂によると昔は痩せていてモテていたそうですよ~

しかし、証拠の写真はないので、、、なかなか想像できないです(笑)

 

そして村上さんの“彼女”について気になっている方もいるようなので、調べてみたのですが、現在彼女がいるという情報はありませんでした

特に公言しているわけでもなかったので、もしかしたら現在はフリーかもしれませんね!

ただ、、、

例えば、彼女がデートに遅れてきたら「王様、申し訳ありません。二度とこのようなことを起こさないように、王様のために一生懸命お勤めしていきます。お許しください」というのが村上さんの理想の謝られ方だそうで・・・

理想だけならまだしも、実際に彼女が連絡せずに朝まで飲んでいたときは彼女に“全裸で土下座”をさせたことがあるそうです。

これはちょっと引いてしまいますね^^;

また、見た目の可愛さとは真逆の性格で、毒舌・ギャンブル好きな一面もあるそうです。

決して付き合いたいとは思えませんが、マヂカルラブリーは野田クリスタルさんのイメージが強いので、村上さんのこの性格を活かせばバラエティーなどでも大活躍しそうですよね!

まとめ

マヂカルラブリー・村上さんの出身高校・大学・恋愛についてまとめました!

M-1で優勝して、しばらくは大忙しだと思いますが活躍を楽しみにしています☆

野田クリスタルさんだけでなく、ぜひ村上さんにも注目してみてください^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。