ティモンディ、高岸宏行、話し方、昔

今夜放送の「アイアム冒険少年」にティモンディ高岸宏行さんが出演します。

高岸さんといえば、非常にゆったりとした話し方が特徴的ですよね!

高岸さんを見ていると元気が出ると人気上昇中なのです。

しかし一方で、その話し方がわざとらしくてとも言われています・・・

芸歴は5年ほどですが、昔からこの話し方だったのか?など調査しました!

スポンサーリンク

ティモンディ高岸宏行のプロフィール


名前   高岸 宏行 (たかぎし ひろゆき)

生年月日 1992年10月8日

出身地  愛媛県

身長   188 cm

血液型  A型

高校   済美高等学校

大学   東洋大学

趣味   温泉・神社巡り・トレーニング

特技   球技・野球(150キロ)・スポールブール・ファウストボール(日本代表)

相方   前田 裕太

事務所  グループカンパニー

ティモンディ高岸宏行の話し方が嫌だと話題!

ティモンディ高岸さんはかなりゆったりしていて、他の芸能人にはいない独特な話し方ですよね。

「や れ ば で き る」とポジティブな性格でも知られており、大食い番組でも活躍しています。

ティモンディの高岸さんを見ていると元気が出る、発言が優しい、ポジティブな性格が好きという声も出ています^^

反対にゆったりした話し方が「苦手」「嫌い」と思っている人がいるのも事実です・・・

・良いこと言っているのに話し方のせいで入ってこない

・話し方がわざとらしくて苦手

・いきなり番組が遅送りみたいになるからイライラする

・みやぞんの二番煎じみたい

・普通に話せないの?

だそうです・・・。

また、この話し方は「キャラ」なのか「素」なのか、ネットでは困惑している人もいました。

個人的には高感度も高いですし、今注目している芸人の一人なのですが、やはり独特なキャラクターだと、視聴者全員に理解されるのは難しいでしょうね・・・

しかし、芸能人は個性があっていい?あった方がいい?と思うので、ブレずに続けてほしいですね!

スポンサーリンク

ティモンディ高岸宏行は昔のキャラとは違う?

ティモンディ高岸さんといえば、話し方、ポジティブな性格以外にも「野球」のイメージがあるという方もいることでしょう。

甲子園出場はなかったものの、名門・済美高校でピッチャーとして活躍し、現役時代は147キロの球速を誇っていたほどです。

ティモンディ、高岸宏行、話し方、昔

特技からもわかるように、スポーツ万能な高岸さん。

ゆったりとした話し方からはイメージがつかないですよね。

ティモンディ、高岸宏行、話し方、昔

そしてみなさまも気になるであろう、あの話し方についてですが、調べてみてもハキハキと話している動画が見つからないのです><

You Tubeを見てもやはりスロー・・・

しかし、こんな投稿を発見しました。

・昔と話し方がガラッと変わっててびっくりした

・キャラ作りすぎ 普通に喋れるのを知ってるから。。

といった投稿がちらほらありました。

ということは、普通の速さで話すことは出来るのではないか、と思われます。

まとめ

ティモンディ高岸宏行さんの話し方について書いていきました。

恐らくですが、あの話し方は素ではなく、キャラだと思われます。

キャラだとして、いつもあんなにゆったり話すことが出来るのは逆に凄いですよね!

ドッキリを受けたら素が出るのではないかと思います^^

また、いつかこのキャラに疲れて普通に話す日がくるのではないかとも思ってしまいます(笑)

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク