堺小春、高校、大学、彼氏

堺小春さんはマチャアキこと堺正章さんと、岡田美里さんの娘です☆

6日から開幕する舞台「金魚鉢のなかの世界」の主役をオーディションで勝ち取った小春さん。

マチャアキさんも感極まっていたもたいですよ^^

これから活躍しそうな予感のする堺小春さんのプロフィールや、学校について、また気になる彼氏についても調査してみました☆

スポンサーリンク

堺小春のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿


名前   堺 小春(さかい こはる)

本名   岡田 小春(おかだ こはる)

旧芸名  栗原 小春(くりはら こはる)

生年月日 1994年3月10日

出身地  東京都

身長   164 cm

特技   書道・乗馬・タップダンス

事務所  ALPHA AGENCY

堺小春の経歴は?

堺小春さんは2004年にミュージカル「アニー」でデビューしました。

アニーとか有名な作品ですし、芸能一家なのにも関わらず、そんなに話題になることもなくこの名前をあまり聞いたことがない・・・

と思ったら2007年に活動を休止していたんです。

しかもこの時は「堺」ではなく「栗原 小春」として活動していました。

休止をしていた理由については公表はされていませんが、学業専念のためと言われています。

その後8年ぶりの2015年に「堺 小春」として活動を再開しました。

今回の舞台出演は2015年以来で、しかも初主演ですからより気合が入っているでしょうね^^

堺小春の出身校は?

堺小春さんの出身校について調査してみました!

中学、高校は日出中学・高等学校

大学は文化学園大学造形学部建築・インテリア学科

ということでした!

日出高等学校は芸能人御用達で過去には新垣結衣さん、剛力彩芽さん、多部未華子さん、仲里依紗さんなど有名女優が多数通っていました。

やはり芸能活動がしやすいから選んだのでしょうかね^^?

大学に関しては少々意外でしたが、やはり将来のことを悩んでいたのかも知れませんね^^;

スポンサーリンク

堺小春の彼氏は?

堺小春さんはマチャアキさんに似てとてもチャーミングですよね!

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿

現在彼氏はいるのかと思い調べて見ましたが、有力な情報はありませんでした><

現在24歳(2018年現在)本格的に女優業に復帰した今芸能人との出会いもたくさんあるでしょう。

でも忘れちゃいけないのはお父さんは堺正章さんですからね!(笑)

堺小春、高校、大学、彼氏

どんなにマチャアキさんがいい人でも、紹介するとなったら彼氏は生きた心地がしないでしょう^^;

しかも、お母さん(岡田 美里さん)のお父さん、つまりおじいちゃんはE・H・エリックさんですから結婚とかなったらもう凄いことになりますね!(笑)

堺小春、高校、大学、彼氏
堺小春、高校、大学、彼氏

(将来の旦那さん、ファイトです^^)

まとめ

堺小春さんは芸能一家に生まれ、父・母・祖父も芸能人なので三世になります。

しかし、今回のオーディションでは自身で勝ち取った主演なので、好感が持てるとの声も多くありました☆

今後の活躍が楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク