荒木飛羽さんは飛羽と書いて「とわ」と読みます☆

難しい読み方ですが、今どきっていう感じのとてもかっこいい名前ですよね~!

かっこいいのは名前だけでなく、現在13歳にしてイケメンと話題になっています☆

大人になったらもっとかっこよくなること間違いないでしょう^^

荒木飛羽さんをスカウトした事務所出演情報などについてまとめていきます☆

スポンサーリンク

荒木飛羽のプロフィール

荒木飛羽、出演情報、スカウト、事務所

名前   荒木 飛羽(あらき とわ)

生年月日 2005年9月28日

出身地  茨城県

血液型  A型

趣味   石集め

特技   ダンス、水泳

事務所  Spice Power

珍しいお名前なのであれ?芸名かな?と思う方も多いと思いますが、

本名なのかはわかりませんでした><

しかし子役の子は本名で活動している子が多いと聞いたことがありますし、

今どきの子だったら読み方が難しくても不思議ではないですよね!

なので本名の可能性は十分にありますね^^

そして特技はダンス!かっこいいですね~!

ダンスの動画は残念ながらありませんでしたが、どこかで披露してほしいですね♪

お顔もダンスもかっこいいですが、趣味の石集めがまたなんとも可愛い^^

荒木飛羽の出演情報は?

荒木飛羽さんは6月17日(日)21:00~21:54放送の「行列のできる法律相談所」

に出演が決定しています☆

MCの東野幸治さんの幼少期の役をするのですが、なんとバラエテ初出演!

大勢の大人がいる中でかなり緊張しますよね~・・・

また好きな芸人さんは野性爆弾のクッキーさんで、クッキーさんへの質問が

「なんで白くしているんですか?」だったそうなんです。純粋な質問が可愛い(笑)

また、2018年秋公開予定の映画「3D彼女 リアルガール」にも出演が決まっています☆

過去の出演は・・・

~ドラマ~

☆死神くん(2014年)

☆平成舞祭組男(2015年)

☆MARS~ただ、君を愛してる~ (2016年) 藤ヶ谷太輔 幼少期役

☆HiGH&LOW Season2 (2016年) 窪田正孝 幼少期役

☆ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(2016年) 間宮祥太郎 幼少期役

☆好きな人がいること(2016年)山崎賢人 幼少期役

☆でぶせん(2016年)

☆往復書簡~十五年後の補習(2016年)

☆潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年)

☆兄に愛されすぎて困ってます (2017年)片寄涼太 幼少期役

☆時代をつくった男 阿久悠物語(2017年)

☆トドメの接吻 (2018年)新田 真剣佑 幼少期役

☆西郷どん(2018年)

 

~映画~

☆ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)白石隼也 幼少期役

☆ヒロイン失格(2015年)

☆MARS~ただ、君を愛してる~(2016年)藤ヶ谷太輔 幼少期役

☆ブルーハーツが聴こえる~1001のバイオリン~(2017年)

☆兄に愛されすぎて困ってます(2017年)片寄涼太 幼少期役

☆望郷 (2017年)大東駿介 幼少期役

☆HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION  (2017年)窪田正孝 幼少期役

☆星に願いを(2018年ネスレシアターon You Tube)

 

~CM~

☆ライオン「クリニカ」(2015年)

主に幼少期の役が多いようですが・・・

何が凄いってかなりのイケメン俳優の幼少期の役ばっかりですね!!!

窪田正孝さん、山崎賢人さん、新田真剣佑さん・・・

ドラマで荒木飛羽さんをよく見ていましたが違和感なくやっていたのは、

荒木飛羽さんもイケメンでしかも演技が上手だったからでしょうね☆

今回はバラエティとはいえ、東野幸治さんの幼少期ですからね(笑)

どんな感じなのか楽しみです^^笑

スポンサーリンク

荒木飛羽をスカウトした事務所は?

プロフィールにも書きましたが、荒木飛羽さんはスカウトをされて

Spice Power(スパイスパワー)に所属しました。

個人的には聞いたことがなかったので調べて見ました!

Spice PowerはSweet Power(スウィートパワー)と系列が一緒なんですね。

Sweet Powerには黒木メイサさんや桐谷美玲さんと女性タレントしかいません。

反対にSpice Powerに所属しているのは現在5人で男性タレントしかいません。

☆高杉 真宙

高杉さんが大人に見えます。 #荒木飛羽

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

☆荒木 飛羽

☆松大 航也

☆岡田 健史

☆森山 瑛

感想を言うならば、みなさんイケメンでした!!

スカウトしている方にかなりの腕がありそうですよ!

まとめ

荒木飛羽さんは17日放送の「行列のできる法律相談所」でバラエティ初出演します☆

知名度が上がること間違いなしですね☆

ドラマでは主に人気のイケメン俳優の幼少期の役を演じていますが、

大きくなるまで役者を続けるとしたら成長した姿が楽しみでしかありません♪

今後も、バラエティに様々な役に、挑戦してほしいです☆

スポンサーリンク