二宮和也、子供、名前、性別、出産日、画像

嵐の二宮和也さんに第一子が誕生しましたね~!!!!!(2021年3月5日現在)

おめでとうございます!

(この記事にはいち嵐ファンとしての個人的な感想も含まれていますm(_ _)m)

二宮さんがジャニーズに入所したのが1996年6月になります。

スケスケの衣装で衝撃のデビューから20年以上、嵐として活動してきました。

苦労もたくさんあったと思いますが、いつの間にか国民の誰もが認めるアイドルへと成長していましたね。

10代の頃と比べても顔が変わっていないことで有名な二宮さんですが、もう37歳なんですよね。改めてびっくり(笑)

そして、嵐の活動休止、大野智さん以外は個々で活動しています。

そんな中で二宮さんは活動休止前の2019年11月に元フリーアナウンサーの方と結婚を発表。

匂わせ等で、全くと言っていいほど祝福はされませんでしたが、20年以上アイドルに人生を捧げてきたわけですし、二宮さんが選んだ相手なので、複雑ではありましたが個人的には二宮さんが幸せならば良いなと思っていました。

嵐の中で初の既婚者、そしてついにパパに・・・

嵐は私の青春だったので、感慨深いです^^;

さて、本題に入りますが、子供が誕生したとなると、性別・名前・出産日・画像など気になることがたくさんありますね。

この記事では子供についてまとめましたので、ぜひご覧ください^^

スポンサーリンク

二宮和也のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


名前   二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日 1983年6月17日

出身地  東京都

身長   168 cm

血液型  A型

事務所  ジャニーズ事務所

二宮和也の子供の性別や名前は?

冒頭でも書きましたが、二宮和也さんは2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結をしています。

交際期間は約5年と言われています。

嵐が活動休止後の2021年1月に「春頃にパパに」と伊藤さんの妊娠が報じられました。

結婚が衝撃すぎて、妊娠を知った時はそんなに驚かなかったというファンの方もいるのではないでしょうか?(笑)

伊藤さんは二宮さんの3歳年上なので、年齢的にもすぐだろうなと思っていましたし、度々そんな報道もありましたよね。

そして、本日2021年3月5日、第一子が誕生したことを発表しました。

性別は女の子になります!!!!!

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。

先日、第一子となる女の子が誕生しました。

無事に産まれてきてくれてホッとしています。

これからは父として家族を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守ってくれると、大変有り難く思います。

また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様には改めて感謝申し上げます。」

2021年3月5日

二宮和也(直筆)

すでに報道があったとはいえ、誕生したことをきちんと報告し、まさか性別まで公表するとは思ってもいなかったのでびっくりしています^^;

男の子だったらぜひジャニーズと思ったのですが・・・

女の子とか絶対かわいいですよね~

二宮さんすでにデレデレそうですよね(笑)

何より、「パパが二宮和也」がパワーワードすぎて・・・

産まれた瞬間から、他の4人のメンバーの存在も当たり前のようにあるなんて、まさに前世でどれだけ徳を積んだのやら。ですね^^;

コロナ禍ということもあるので、直接会いに行けるのかはわかりませんが、メンバーも全員祝福しているようですね^^

何十年も一緒にいた幼馴染のような、家族のようなメンバーに子供が産まれたってどんな気持ちなんでしょう。。。

メンバーも可愛がってくれそうですよね♪

名前については非公開ですが、どんな名前にしたのかすごく気になる・・・!

和也と綾子の字が入っているのかな~とか、古風な名前かな~キラキラネームかな~とか考えてしまいますね(笑)

スポンサーリンク

二宮和也の子供の出産日や画像は?

二宮和也さんの子供の出産日画像について調査しました。

誕生した日については公表されていませんでしたが「先日」と書かれていたので、3月の頭か、2月頃の可能性が高いですね!

ファンの間では「私と誕生日が一緒かもしれない!」といったツイートが多く見られました^^

ファンにとっては二宮さんの子供と誕生日が一緒(かもしれない)という繋がりがまた一つ出来ましたね!(笑)

 

母子共に健康だそうなので、無事に産まれて本当に良かったです。

いつかの報道で、「離婚秒読み」「家に帰りたがらない」といった記事も出ていましたが、コロナのリスクを考えて妊娠中の妻と子供のために二宮さんも相当気を使ったのではないでしょうか?

二宮さんはかなり多忙なので、いつどこで感染するかわからないですものね。

子供にはすくすく育ってほしいです。

そして、子供の画像についてはさすがに公表は出来ませんね・・・

どれだけ可愛いのか、二宮さんに似てるところはあるのかすごくすごく気にはなりますが、これからも公表されることはないでしょう。

キムタク家のように、大きくなったら芸能の道へ行くという可能性もありますが、だとしてもずっと先^^;

いつか、二宮さんが子供を抱っこしている写真とか、手を繋いで歩いている姿とか、出てきそうですね・・・

これから記者にも狙われると思いますし、芸能人、国民的アイドルがゆえに堂々と外を歩けないのも辛いですね。

まとめ

二宮和也さんの子供の名前・性別・出産日・画像についてまとめました。

出産日については3月の頭か、2月中という可能性が高いと思われます。

性別は女の子でした!

なんとなくですが、女の子っぽいな~と思っていたので公表してくれて良かったです^^

名前・画像については非公開でした。

複雑な気持ちのファンもいると思いますが、私達もたくさんの幸せを貰ってきたので、今後は二宮さんが幸せになってほしいと思いました。

今後の活躍ももちろん、期待しています^^

スポンサーリンク