松田元太、妹、エピソード、名前

突然ですが、「Travis Japan」をご存知でしょうか?

ジャニーズJr.内のユニットなのですが、舞台やバラエティ・演技にと今注目されています。

今回はグループ最年少の松田元太さんの家族についてピックアップしました☆

を溺愛しているという噂が入ったので、名前・年齢・画像・エピソードなどまとめていきます。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

松田元太のプロフィール

松田元太、妹、エピソード、名前

名前   松田 元太(まつだ げんた)

生年月日 1999年4月19日

出身地  埼玉県

身長   169 cm

血液型  O型

趣味   映画・ファッション

特技   サッカー・時代殺陣・乗馬

ユニット Travis Japan(メンバーカラー青)

事務所  ジャニーズ事務所

松田元太の入所日や同期は誰?ジャニーズに入ったきっかけも!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

松田元太の妹の名前・年齢・画像は?

松田元太さんについて調べていると“妹”について注目されているようですね!

妹の存在はファンの間でも有名で、めちゃくちゃ溺愛しているとか・・・

「松田元太の妹になりたい人生だった」などつぶやいているファンも多くいます(笑)

松田さんのようなイケメン兄貴に可愛がられる妹って一体どんな子なのか、気になりますよね~

 

名前や年齢や画像なども検索されているようなので、調べてみたのですが。残念ながら名前や画像などの情報は一切出てきませんでした。

というのも、学校で松田さんの妹だということを隠しているそうで、名前や画像が出てしまったら速攻でバレてしまいます・・・

妹が今後芸能活動でもすれば話は別ですが、SNSなどをやっていたとしても松田さんの妹だということがわかる投稿はしないと思われます。

妹さんのプライバシーを守るためにも今後も特定されないことを願います^^;

 

ですが、年齢については公表しており、8歳下だということがわかっています。

松田さんが現在21歳(2020年10月)なので、2007年生まれの13歳になります☆

中学生ですね^^

メンバーの中村海人さんは以前松田兄妹とご飯を一緒に食べに行ったことがあるそうで、「まじで天使」「可愛すぎて動画に撮った」「俺んちにもほしい」「写真見て癒やされてる」と絶賛していました!

妹とはいえ中学生なのに、メンバーにも可愛がられているって一体どれだけ可愛いのでしょう(笑)

スポンサーリンク

松田元太と妹のエピソードが話題!

松田元太さんが妹を溺愛していて、中村海人から天使と言われるほど可愛いのもよ~くわかったのですが、たくさんのエピソードも出てきました^^

 

そもそも、妹が誕生したきっかけは、松田さんが毎年、七夕やクリスマスに「妹が欲しい」とお願いしたからなのです。

妹が産まれる前からすでに微笑ましい(笑)

純粋ですごく可愛い少年ですね^^

ここからは、とのエピソードを一部紹介していきます。

・妹から「げんげん」と呼ばれている

・同級生に妹だということを隠しているため、友達が話しているジャニーズJr.の話にTravis Japanが出てこなくて落ち込んで帰ってくることがある。その際「今日もトラジャの話出なかったよ、お仕事頑張ってね」と言われる。

・妹のことを「ほんっとに可愛い」「癒やし」「ペットじゃないけどペットのような感覚」と公言している

・妹の髪を乾かしたり、テレビを見てる妹の肩に頭を乗っけたりする

・自粛中は家で妹とビニールプールで遊んだ

・ディズニーでオラフのぬいぐるみを持ち、妹と手を繋ぎながら歩いていた

などなど、少し前のものから最近のエピソードまでありました!

妹が幼少期の頃は、お迎えに行ったり、ぬいぐるみを買ってあげたり、お手紙貰ったり、こんなことをして遊んだというエピソードがたくさんありました。

妹も中学生になってお年頃になってくる中で、こういったエピソードは本当に仲が良い証ですね!

こんなにも可愛がられている妹さんは幸せでしょう^^

ただ、今後彼氏が出来た際には大変そうですね(笑)

まとめ

松田元太さんの妹についてまとめました。

中村海人さんから天使と言われるほど可愛いこともわかりましたね。

エピソードを見る限り、妹さんも純粋で健気で大切に育てられたんだろうなと感じました^^

名前や画像については情報がありませんでしたが、埼玉県の中学1生で、名字が松田、そして天使のような可愛さ、ジャニーズの話に入ってくるor聞き耳を立てている女の子は実は松田元太さんの妹かもしれませんね!?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク