上白石萌歌さんは「君の名は。」で一躍有名になった上白石萌音さんの妹さんです☆

最近「おしゃれイズム」に姉妹で出演し、仲がとっても良く話題になりました!

お姉さんほどまだ知名度は低いですが、今年映画やドラマが決まっていて注目されています^^

注目されると、良いことばかりではなく「顔がでかい」なんて言葉を目にします・・・。

そこで画像で検証してみました。

また、髪型にも注目しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

上白石萌歌のプロフィール

上白石萌歌、顔でかい、髪型、ショート

名前   上白石 萌歌(かみしらいし もか)

生年月日 2000年2月28日

出身地  鹿児島県鹿児島市

身長   162 cm

血液型  A型

趣味   歌うこと・踊ること・詩を書く・サイクリング

特技   歌うこと

姉    上白石 萌歌

事務所  東宝芸能

 

2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」にて当時史上最年少の10歳(小学5年生)で44,120人の中からグランプリに選ばれ芸能界入りしました。

姉の上白石萌音さんとはとても仲がよく、インスタでも度々写真が公開されます☆

しかも姉の上白石萌音さんも「シンデレラオーディション」で審査員特別賞で芸能界入りをしていたり、

同じ監督の作品に出演していたり「赤毛のアン」では主演を姉の上白石萌音さんから引き継いだり、

「羊と鋼の森」では映画初共演したり似たような経歴や趣味・特技を持っています☆

おまけに顔もよく似ています^^ただ、身長に関しては上白石萌歌さんの方が10 cmも高いようです(笑)

上白石萌歌の顔がでかいって本当?

上白石萌歌さんとても可愛い方なんですが、一部で顔がでかいと言われています。

確かに女優さんなんかで顔がすっごく美人で可愛いのに顔が大きいと言われている方もいますよね。

原因はエラがはっていたり、太っていたり・・・なんですが><

上白石萌歌さんは最近テレビに出演していますが、あまり気にならなかったのでインスタ画像で検証してみます!

今田美桜さんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

5話ご視聴ありがとうございました 澪奈と唯月。3Aポーズ。 来週は更に動き出す予感がします 是非ご期待ください! #3A

上白石 萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿 –

片寄涼太さんと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4話ご視聴ありがとうございました☺︎ 甲斐くんと澪奈。 #3A

上白石 萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿 –

aikoさんと。

🌉 私のミューズ・aikoさまのLIVE 「Love Like Pop vol.20」に行ってきました。 あああ、本当にステキだったな 言葉を失ってしまうほどです 初めて写真を撮っていただいたのですが 多分この時、わたし息してなかった。(笑) 家の周り20周できそうな夜です 今まで何度aikoさんの歌に助けられてきたか、分からない。そしてこれからも私の人生に寄り添ってくれるんだろうと思います わたしの歌姫aiko様 こんなに好きなんです仕方ないんです〜〜 最高のエナジーチャージありがとうございました。忘れないなあ #aiko さん #LLP20 #鳩になりたいポーズ #私の格好の本気度

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿 –

姉の上白石萌音さんと。

細田監督と。

う~~~~~ん。あまり大きく感じないのは私だけでしょうか??

若干?顔がぷっくらしてるんですかね?それか顔の形の問題?

しかし、インスタ写真を見ていて思ったのが上白石萌歌さんの写真の写り方なんですが、真正面向いている写真があまりないんです!

向いていても、近くに物があったり、髪の毛でカバーしていたり・・・

もしかしたら意識しているのかもしれませんね。

どっちみち、可愛いのは間違いなしでした!(笑)

スポンサーリンク

上白石萌歌さんの髪型に注目!

上白石萌歌さんというとショートボブのイメージがあります。

今回は上白石萌歌さんの髪型に注目してみました☆

好みはそれぞれあると思いますが、やはりショートボブがしっくりきて、とても似合っていますね☆

髪を伸ばすとさらに姉の上白石萌音さんに似ています^^

(ショートヘアが似合う人って本当に可愛いと思っています笑)

まとめ

上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんととても仲がよく最近は二人揃っての出演もしています☆

鹿児島県から来て大変だったこともたくさんあると思いますが、姉妹でいれば不安も消えますよね!

お姉さんとは顔がとても似ていますが、髪を伸ばすとさらに似ることがわかりました^^

しかしやっぱりショートヘアが似合うと思います(笑)

顔が大きいと言われていることに関しては、あまり感じませんでした!

今後の上白石萌歌さんに注目です☆

スポンサーリンク