静まなみ、高校、歯科医院、どこ

武田真治さんが結婚を発表されましたね!

お相手は歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみさんです。

年齢差はなんと22歳。

芸能界は年の差婚が多いイメージがありますよね~!

「静まなみ」と聞いて誰だろうと思った方もいると思いますので、プロフィールや出身高校勤務先など調査しました!

スポンサーリンク

静まなみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMACA👢🐾

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –


名前   静 まなみ(しずか まなみ)

生年月日 1994年9月14日

出身地  群馬県前橋市

身長   165 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞

事務所  テンカラット

静まなみの出身高校を調査!

静まなみさんの通っていた高校について調べてみたのですが、残念ながら公表はされていませんでした

何か情報がないかと、SNSなどでも検索してみたのですが、全く情報はなく・・・

 

出身が群馬県ということなので、県内の高校だとは思いますが、、、

静さんはモデルだけでなく、朝ドラ「半分、青い」やバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」などにも出演していました。

武田真治さんと結婚したことで、今後露出が増える可能性も十分に考えられます。

現時点では静さんについての情報はあまりないのですが、徐々に明らかになっていくかもしれませんね!

スポンサーリンク

静まなみの歯科医院はどこ?

静まなみさんは歯科衛生士の国家資格を持っており、歯科衛生士として現役で勤務しています。

歯科衛生士をしながらモデル活動もしているということになりますね!

こんな綺麗な歯科衛生士さんがいる歯医者さんはどこ?と気になる方もいることでしょう。

事務所によると二人の出会いは「武田さんが通う歯科医院で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展した」と報道されています。

武田さんの色気がすごく、男前で魅力的なのが前提ですが(笑)患者と歯科衛生士・・・夢がありますよね!!!

 

以前、「有吉弘行のダレトク!?」に出演した際に勤務姿を紹介されていました。

都内の歯医者に勤務しているとのことで、こんな写真も残っています。

静まなみ、高校、歯科医院、どこ

静まなみ、高校、歯科医院、どこ

マスク越しでもわかるくらいの美人さんですよね!

しかし、公表されているわけでもなく、ネットでは様々な情報が出てはいたのですが、決定的となる証拠はありませんでした。

 

余談ですが、武田真治さんに彼女がいるというのは以前から知られていました。

さかのぼること4年前・・・

2016年12月放送の「めちゃイケ」の「クイズタイムショック」にそっくりのコーナーで「5年ぶりにできた彼女をひた隠しにしている理由は?」と問われ、無言だった武田さん。

その後、「こうやっていじられるのが嫌」だという理由で詳しくは公表しなかったようです。

当時の放送を私も見ていたのですが、本当にいじられたくないんだなというのは見ていてわかりました^^;

わかっていたことは“付き合って4ヶ月”ということと“一般人で歯科衛生士”ということです。

 

静さんは18歳の時にスカウトされて芸能界に入っているので、武田さんと交際していた頃は一般人ではないということにはなりますが、静さんのことを守るために黙っていたのでしょうね。

歯科衛生士でモデルをしているなんて言ったらすぐに特定されてしまいそうですし、静さんは当時22歳でしたから、世間から何を言われるかわからないですものね・・・

中身まで男前な武田さん、こんな美人方を奥さんにして幸せですね☆

まとめ

武田真治さんと結婚した静まなみさんについて紹介しました。

モデル活動はしていますが、普段は歯科衛生士としても働いているため、確実な情報・詳しい情報がなかったのは残念でした・・・

結婚したことで、歯科衛生士や芸能活動を続けるのかは不明ですが、幸せになってほしいですね^^

スポンサーリンク