こじるり、黒い、ハーフ、岡田結実、似てるバライティー番組などで活躍しているこじるり(小島瑠璃子)さん。

無垢の笑顔で可愛いですよね。

そんなこじるり(小島瑠璃子)さんをネットで検索してみると

黒い ハーフ』というワードが出てきます。

確かに肌が黒いとは思っていましたが、ハーフが本当だったらびっくりですよね!

今回は、こじるり(小島瑠璃子)さんのネットの噂について、

岡田結実さんと似ているという話題と共にまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

✂︎ 新作、ロイヤルミネコラ✨ とんでもなかったです。 #celsus #ミネコラ #サラッサラ @hidemasa_ishii

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –


生年月日 1993年12月23日

出身 千葉県市原市

血液型 O型

身長 157cm

スリーサイズ B81:W57:H85

カップ H

職業 グラビアアイドル・タレント

事務所 ホリプロ

趣味 ダイビング、サッカー鑑賞、カラオケ

特技 英語、サックス、楽器関係、オセロ

こじるり』という愛称で親しまれている小島瑠璃子さん。

そんなこじるりさんの芸能界デビューのきっかけは、

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞だったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏🏻 10月18日インスタ開始1周年でした! 麻友子 @mayukokawakitaofficial に勧めてもらって始めて、更新率にムラがありつつもとっても楽しくインスタしてます。見てくれてる方々ありがとう☺️💕 10月18日はデビュー10周年でもありました。 2009年のこの日にグランプリを頂き、 人生が変わりました。 入ってすぐに榊原郁恵さん @sakakibara.ikue に このティアラをつけてもらい抱きしめて貰いました。 とても暖かかったのを今でもはっきり覚えています。 そこから仕事が全く無くても、 番組で何にも出来なくても、 変わらず怒らずずっと支えてくれた マネージャーさんがいてここまで来れました。 年に一回しかない握手会に毎回 足を運んでくれる暖かい方々がいました。 私が元気でやっているか、落ち込んでいないか 常に気にかけてくれる家族がいました。 小学校から一緒の変わらない友達がいました。 東京で出会った友達もいました。 私は幸せな人間だと思います。 いつも本当にありがとう。心配かけがちでごめんね。 これからも人を大事に、人を傷つけないように、 楽しくお仕事していきたいです。 長くなりましたが、これからもよろしくお願いします🙏🏻✨

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

タレントとしてのイメージが強いこじるりさんですが、

グラビアアイドルとしても活躍していました。

タレントとして努力や技術、グラビアアイドルとして魅力など、

長く芸能界で活躍するためのものを持っているからこその人気なのでしょうね。

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)の学歴が凄い

こじるり(小島瑠璃子)さんを調べていくと『学歴が凄い!』と話題になっていました。

確かにテレビで的確なコメントをしていたなと思っていましたが、

まさか学歴のいい才女だったとは…。

さっそくどんな学歴なのか調べてみると、

中学校は『中学市原市立ちはら台南中学校』だったそうで、

部活は吹奏楽部!部活をやりながら、毎日10時間の勉強をしていたそうです。

ガリ勉だったとこじるりさんが話していますが、もしかすると親が厳しかったのかもしれませんね。

全国模試では、上位が常連だったそうで、

高校は偏差値70の『千葉県立千葉東高等学校』に合格し通っていたそうです。

サッカー部のマネージャーをしていたこじるりさんですが、

この頃から芸能界の活動を始めて、辞めてしまったそうです。

だから、趣味がサッカー観戦なんですね。

大学は共立女子大学に進学したそうです。

ただ、芸能界を専念するため中退という選択をしました。

なので、相当な覚悟を持って芸能界という世界に入っていった事が分かりました。

こじるり(小島瑠璃子)の肌が黒い理由はハーフ


こじるり(小島瑠璃子)さんをネットで検索してみると、

黒い ハーフ』というキーワードが出てきます。

確かに肌が黒いとは思っていましたが、

本当にハーフなら驚いてしまいます。

さっそく気になったので調べてみました。

結果は、信憑性ないただの噂でした。

ただ、肌が黒いという見た目だけで、ハーフという噂が流れて知ったのでしょうね。

しかも、ハーフと言われるほど黒くないですよね。

完全なネットの悪い部分ですね。

こじるり(小島瑠璃子)と岡田結実が似ているか検証!

こじるり(小島瑠璃子)さんと岡田結実さんは仲良しだそうで、

よく2人で旅行も行っているそうです。

ネットでは、こじるりさんと岡田結実さんが似ている!

というのが話題になっており、本当かどうか検証してみようと思います。

こじるり、黒い、ハーフ、岡田結実、似てる

はい!私は似ていると思います。

こじるりさんと岡田結実さんは同じ系統の顔をしているのが分かりました。

可愛い笑顔なとこも似ている要因でしょう。

2人が大の仲良しという理由も納得してしまいますね。

まとめ

以上、こじるりの肌が黒い理由はハーフだから?岡田結実に似てると話題に!

という内容をまとめてみました。

ハーフはデマというのが分かりました。

しかし、それ以上にこじるりさんの潜在能力に驚かされた結果になりました。

これからも活躍してほしいですね!

スポンサーリンク