河出奈都美、実家、お金持ち

新人アナウンサーの河出奈都美さん。

入社1年目にしてNEWS ZEROデビューを果たしました!

深イイ話では密着され、「かわいい」「完璧すぎる」と話題になっています☆

実家についても検索されているようので、ご両親の職業と共に調査しました。

では、ご覧ください。

スポンサーリンク

河出奈都美のプロフィール

河出奈都美、実家、お金持ち

名前   河出 奈都美(かわで なつみ)

生年月日 1996年8月10日

出身地  東京都品川区

身長   157 cm

血液型  A型

高校   青稜高等学校

大学   青山学院大学国際政治経済学部

趣味   ゲーム

特技   フルート・日本舞踊

河出奈都美の実家はお金持ちって本当?

河出奈都美、実家、お金持ち

河出奈都美さんの実家お金持ちという情報があったので、調査しました。

THE都会人で日本舞踊・フルート・青学出身・・・お嬢様感がぷんぷんします!(笑)

 

日本舞踊6歳~16歳までの10年間も習っていたそうです。

国立劇場で1,000人以上の観客の前で踊った経験もあるのですから、実力も相当なものだったのでしょう!

特技でもあるフルートは高校2年生の時にコンクールで金賞を受賞したこともあるそうです。

(天才ですか・・・^^;)

また、ボランティア活動でラオスに中学校2校と体育館を建設していたのです!

旅行も含め、海外経験は7カ国ほどありました。

(何者なんですか・・・^^;)

学校を建設ってなかなか出来ることではないですよね、、、

見た目はお嬢様系で美人、そして中身まで美しいと話題になりファンになった方も多いと思います!

出身学校が青稜、青学なので学費はかなりかかりますね。

 

どのレベルからお金持ちというのかはわかりませんが、、、

少なくとも裕福な家庭ということは確かなようですね!

スポンサーリンク

河出奈都美の親の職業は?

河出奈都美さんの経歴がわかったところで、両親職業が気になりますね!

 

調べたところ、やはり只者ではありませんでした。

4代続く会社を経営をしているとのことでした!

老舗の会社だとか・・・

しかし、残念ながらそれ以上の情報はありませんでしたm(_ _)m

メディア等でも取り上げられていないので、今後語ってくれることに期待します☆

まとめ

河出奈都美さんの実家やご両親について紹介しました☆

アナウンサー1年目ということでたくさんの試練はあると思いますが、河出奈都美さんなら素晴らしいアナウンサーになりそうですね!

余談ですが、かなりのゲームオタクというギャップもあり、アナウンサーとしての人気も上昇しそうです^^

今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク