衝撃のニュースが飛び込んできました。

俳優の新井浩文さんが女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕!

昨年7月に自宅で派遣型のマッサージ店の30代の女性に性的暴行を加えたという記事です。

被害に遭われた女性が心配ですね・・・。

なにをやっているんですか本当・・・

もちろん世間の声は厳しいですが、意外にも新井浩文さんのTwitterには批判よりも動揺や心配の声が多くありました。

俳優のムロツヨシさんも「叱ってくる」とツイートしていましたね。

こんなにも人気がある俳優さんが逮捕となると、しかも性的暴行って・・・

やはりショックですね~

そして現在の仕事や公開予定の映画もありますから、莫大な違約金がかかるでしょう・・・

また、引退や復帰についても調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

新井浩文のプロフィール

新井浩文、違約金、引退、復帰

名前   新井 浩文(あらい ひろふみ)

生年月日 1979年1月18日

出身地  青森県弘前市

身長   180 cm

血液型  A型

事務所  アノレ

新井浩文の違約金は億超え?

芸能人には違約金がつきもので、過去にも不祥事を起こした芸能人が莫大な違約金が発生とニュース番組でも取り上げられていましたね。

事務所を始め、監督、プロデューサー、共演者など関係者全員に迷惑がかかりますし、ましてや映画やドラマがお蔵入りにでもなったら損害も大きいですからね。

お蔵入りにでもなったら自身のファンだけでなく、共演者のファンの方たちにも迷惑がかかります。

事務所も突然のことで驚きとコメントしていますし、今頃対応に追われて大変でしょうね・・・

そして違約金については、まだ逮捕されたばかりなのでそういった話はありませんが、数億~数十億とも言われています。

過去に不祥事や番組降板などで違約金が発生した芸能人の方も多くします。

黒木メイサさんは6億円、ベッキーさんは5億円、矢口真里さんは1億円、小出恵介さんは5億円、清水富美加さんに関しては10億円とも言われていました。

いずれにせよ、CM・番組・ドラマ・映画が決まっていた方たちなのでこんなにもかかってしまったんですね。

そして新井浩文さんは現在放送中のアニメ「ブラッククローバー」で声優を務めています。

また、今年公開の映画「台風家族」「善悪の屑」がありますので、億は当然超えそうですよね。

新井浩文、違約金、引退、復帰

新井浩文、違約金、引退、復帰

善悪の屑に関しては主演ですからね。

小出恵介さんの出演していた映画やドラマもお蔵入りになったようですし、お蔵入りもありえます。

ファンのためにも公開はしてほしいですけどね~・・・

スポンサーリンク

新井浩文の引退や復帰時期は?

新井浩文さんが引退する可能性は高いのではないでしょうか。

過去に似たような問題を起こした小出恵介さん、高畑裕太さん、山口達也さんも引退していますしね。

万が一にも事務所が許したとしても自分だったらもう芸能界には入れないかと・・・

新井浩文さんのTwitterのコメント欄には「引退しないで」「信じられない」「心配」「待ってる」「ハニートラップだと言ってくれ」などとあまり批判している人はいませんでした。

復帰についてはまだ引退もしていませんのでわかりませんが、引退をするとしたら復帰はないんではないでしょうか。

まとめ

新井浩文さん、個人的にも好きな俳優さんだったので当然私もショックでした・・・。

不倫などとは違って(不倫はいけません)バラエティでイジれるような内容でもないですし、この先芸能界にはいれないかもしれません。

まだ情報が新しいため今後のことは不明ではありますが、事実は認めているとのことなので、自分がしたことをしっかり償ってほしいですね。

スポンサーリンク