おかあさんといっしょでお馴染みの小林よしひさお兄さんが番組を卒業することが発表されましたね!

3月末で卒業だそうで、よしお兄さんを見れるのも後1ヶ月ちょっとしかないので、ショックを受けているお母様たちもいるのではないでしょうか。

なんと歴代最長の14年間、体操のお兄さんとして番組を盛り上げてくれました^^

長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

この記事では小林よしひさお兄さんの今後の活動について書いていきます☆

また、結婚についても気になっている方が多いようですので調査しました!

スポンサーリンク

小林よしひさお兄さんのプロフィール

小林よしひさ、今後、活動、結婚

名前   小林 よしひさ(こばやし よしひさ)

本名   小林 剛久(こばやし よしひさ)

愛称   よしお兄さん

生年月日 1981年6月29日

出身地  埼玉県

身長   174 cm

血液型  AB型

小林よしひさお兄さんの今後の活動とは?

小林よしひさ、今後、活動、結婚

23歳からの時から11代目体操のお兄さんとして14年間も番組を守り続けた小林よしひさお兄さん。

まだショックが大きくて受け入れられない方もいるかもしれません。

しかし14年って本当に長いですよね・・・

幼少期から見ていた子ども達は今では中学生、高校生くらいになっているのでしょうか^^

個人的にはよしお兄さんの世代ではないのですが、昔甥っ子と一緒に見ていて、いつも元気いっぱいでとても優しそうなお兄さんというイメージでした!

しかも「ブンバボンボンブンバボーン」(合ってるかわかりません^^;)というフレーズが頭から離れないんですよね~(笑)

話がそれましたが、気になるのは今後の活動ですよね!

芸能界を引退して一般人になるのかはたまたタレントとして活動するのか・・・

体操のインストラクターでもあるので関連の仕事をするのか。

調べてみたところ、芸能活動は続けるそうですよ^^

よしお兄さん幼児向け体操を中心に活動を続ける予定らしいのですが、それ以外の情報は今の所ありませんでしたm(_ _)m

バラエティ番組とかにもぜひ出演してほしいですね^^

スポンサーリンク

小林よしひさお兄さんの結婚の予定は?

小林よしひさお兄さんも気づけば37歳。

時の流れはあっという間ですよね^^;

よしお兄さんの結婚についてよく調べられているようなのですが、結婚しているといった情報は出てきませんでした。

結婚どころか熱愛の噂もありませんでした!

歌のお兄さん・お姉さんといえば、禁止項目が多いことで有名ですよね。

恋愛禁止なんて噂もあります。

だいすけお兄さんも番組で発言していましたが、車の運転や立ち食いなども禁止されているようですね。

お兄さん・お姉さんの替えは効かないので何かあったら大変なこともわかしますし、幼児向け教育番組なので恋愛等もあまりイメージが良くないのもわかりますが、様々なことが禁止されているので私生活にも支障が出て大変ですよね・・・

10代目ひろみちお兄さんはお兄さんになって2年目で結婚、そして子どももいたということで世間に衝撃が走りました。

しかし現役中はひたすら隠し、卒業後に発表しました。

プライベートでもかなり気を使っていたようですね・・・。

もしかするとよしお兄さんも実は結婚していたという可能性もあるかもしれません。

しかし、していてもしていなくても、そういった報道がないのはさすがプロですよね!

まとめ

だいすけお兄さんが卒業をした時もだいすけロスが起こったように、今回もよしひさロスが起こるのではないでしょうか><

14年間、子ども達だけでなく、世のお母さんにも元気をくれていた存在です。

今後はよしお兄さんがプライベートでも幸せになってほしいですね!

子どもが生れたらきっと優しくて頼りがいのあるお父さんになるんだろうなぁ・・・♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク