宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

「V6」が11月1日に解散することが発表されました。

近年、ジャニーズ事務所の解散・脱退・休止が続いておりファンからは不安の声があがっていましたね。

そんな中、結成25年を迎えているV6は安泰と言われていただけに、突然の解散発表にショックを受けている方も大勢います。

個人的にも好きな曲はたくさんありますし、勇気や元気を貰ってきましたので、やはり悲しい気持ちです。

現時点では、森田剛さんだけがジャニーズを退所し、今後は個人事務所を立ち上げて活動するようです。

そして、森田さんといえば、2018年に宮沢りえさんと結婚されていますね。

宮沢さんの名前がトレンドにも入っていましたが、結婚していたことを知らなかったという声もちらほらあったのが意外でした!

改めて宮沢さんってどんな人なんだろう?と気になっていた方もいたので、プロフィールや若い頃についてまとめていきたいと思います。

広瀬すずさんと似てるとの噂もあるので、比較してみました。

ではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール

名前   宮沢 りえ(みやざわ りえ)

生年月日 1973年4月6日

出身地  東京都練馬区

身長   167 cm

血液型  B型

夫    森田 剛

事務所  エムツー企画

宮沢りえの結婚について

冒頭でも書きましたが、宮沢りえさんは2018年3月に森田剛さんと結婚を発表しています。

当時、宮沢さんは44歳、森田さんは38歳になります。

宮沢さんは2009年2月(36歳)に妊娠6ヶ月であることを発表し、同年4月に日本人実業家で元プロサーファーの男性と結婚をしましたが、2016年3月に離婚

2012年5月には「離婚協議中」であることを認めていたそうなので、離婚までに4年弱かかったのは子供の存在があったからでしょう。

宮沢さんと森田さんの間にはお子さんはいないので、宮沢さんの子を森田さんが本当の子供のように接しているなんて報道も目にしますね。

宮沢さんのお子さんは女の子なのですが、9歳の時にいきなり森田さんがパパになったわけですから色々とびっくりしますよね(笑)

とはいえ、森田さんはヒゲが似合うワイルドな男性なので、かっこよくて自慢のパパなのかなと思います^^

宮沢りえの若い頃が広瀬すずと似てると話題に!

宮沢りえさんは2021年4月で48歳になります。

アラフィフには見えないくらい美しい方ですよね。

こんな年のとり方をしたいものですが、宮沢さんは元々がすごく美人なので若い頃の写真を見たら誰もが納得すると思います。

世間では宮沢さんの若い頃が広瀬すずさんにそっくりと話題になるほどです。

広瀬さんといえば、透明感抜群で、デビュー当時美少女過ぎて衝撃的でしたよね(笑)

20歳を超えて、どんどん綺麗な女性になっている印象があります。

まずは現在のお二人を比較してみました。

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

そこまで似てはないですね。

宮沢さんは1988年に「ぼくらの七日間戦争」の主演で女優デビューを果たしているのですが、特にデビュー当時が広瀬さんに似てるといったツイートが多くありました。

宮沢さんの若い頃がどれだけ美人だったのか、ますます気になりますよね!

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮沢りえの若い頃と広瀬すずを比較!

宮沢りえさんの若い頃広瀬すずさんの写真をいくつか紹介していきます。

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

「ぼくらの七日間戦争」の時の宮沢さんがこちらです。

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

宮沢りえ、若い頃、広瀬すず

全部かわいい!!(笑)

美白で、お目々くりくりで、シュッとした鼻がそっくりです。

全体的に雰囲気が似ていますよね。

今の若い子がテレビなどで昔の宮沢さんを見て、「広瀬すずが出てる」と言ってしまうのもわかる気がします。。。

宮沢さんは日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフです。

お人形さんのような容姿はハーフというのも関係しているかもしれませんね!

一方で広瀬さんの両親は日本人ですが、こちらもお人形さんのような可愛さですね。

強いて言うなら、宮沢さんは美人系、広瀬さんは可愛い系でしょうか?

まとめ

宮沢りえさんの結婚や若い頃についてまとめました。

いかがだったでしょうか?

宮沢さんは日本を代表する大女優なので知らない方はいないかもしれませんが、森田剛さんの妻というだけで詳しく知らなかったという方もいるのではないでしょうか?

今もお美しいですが、若い頃は想像の何十倍も可愛く、凛としていてステキな方でしたね。

それに負けないくらい広瀬すずさんも綺麗で、話題になっていた通りそっくりでした。

いつか、親子で共演してほしいですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク