最近、ドラマや映画、バライティーに引っ張りだこの俳優滝藤賢一さん。

そんな滝藤賢一さんは結婚しており子宝に恵まれているそうで、妻が可愛いと話題です。

今回はそんな、滝藤賢一さんの家族構成やとの馴れ初めについて、

調べていこうと思います。

スポンサーリンク

滝藤賢一の嫁が劇団無名塾出身って本当?


滝藤賢一さんが、よくテレビで活躍するようになったのは最近のような感じがしませんか?

そのきっかけはドラマ『半沢直樹』だそうで、2020年には、続編も決まっています。

迫力のある演技でどんな役もこなせてしまう『名脇役』としても有名。

そんな滝藤賢一さんは、2009年に結婚。

子宝にも恵まれており、幸せな家庭を築いています。

そんな妻との出会いは、同じ劇団劇団無名塾だったそうですよ!しかも後輩だとか!!

同じ団員だった2人なんですが、お付き合いに発展するまで、10年以上顔を知らなかったそうなんです。笑

そこからなぜ交際に発展したのでしょうか?

滝藤賢一と妻との馴れ初めは?


無名塾で同じ劇団員だった2人ですが、まったく面識がなかった!というのが、

10年以上顔がわからなかった!という上の内容で分かったと思います。

ならなぜ交際し結婚までしたのか気になったので調べてみました。

そもそも滝藤賢一さんと現在の妻は、

劇団所属中ではなく滝藤賢一さんが無名塾を卒業後に出会ったそうなんです。

滝藤賢一さんが卒業後に、現在の妻が演技を見に行った事がきっかけでお付き合いに発展。

しかも『結婚しなきゃお付き合いすは嫌だ!』と滝藤賢一さん告白し、お付き合い。結婚。

という流れになったそうです。

付き合う段階で結婚を決めていたみたいですね。完全な初期プロポーズ!

私は、滝藤賢一さんが特殊のような感じがしました。笑

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻の両親に結婚を反対されていた?

子宝にも恵まれ、夫婦円満なイメージがある滝藤賢一さんですが、

現在の妻と結婚する時に妻の両親に心配されいたそうなんです。

結婚する前は、まだ俳優として売れていなかった滝藤賢一さん

生活をするには、アルバイトを掛け持ちしなきゃいけなったそうなんです。

その状態で結婚する事になり、完全なフリーター状態での結婚のあいさつは、そりゃ心配もされるでしょう。

しかし、現在に妻が『滝藤賢一なら大丈夫!』と両親に説得。

裏の声で(滝藤賢一なら今後必ず俳優としてうまくいく)という事だったんでしょう。

それに両親が納得し結婚だそうです。

なんて素敵なエピソード!滝藤賢一んを信頼し、絆で結ばれていることが分かりますね。

滝藤賢一の妻が可愛いと話題!画像は?

夫婦円満で固い絆で結ばれている滝藤賢一一家!

そんな懐の深い妻が、かなり可愛いと話題になっているんです。

そもそも一般人で、プロフィールも何もないなかでのこの話題。

もしかして画像があるのかと思い調べてみました。

すると、、

やはりなかったです…。

そりゃ一般人なので、画像がないのは分かってますが、

ならなぜここまで話題になっているのか??

それは、滝藤賢一さんの嫁が噂によると北川景子さんに似ているのだとか、

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子 さん #love #fff #ウツクシイヒト #美 #beautifulpeople #beautiful #japan #japanese #japanesegirl

しーちゃん💜💜さん(@pprik2019)がシェアした投稿 –

確かに本当なら可愛いですよね。

噂なので、信憑性はわかりませんが、こんな妻をGETした滝藤賢一さんは凄い!

世の男性はうらやましがるでしょうね!!

まとめ

以上、滝藤賢一の嫁が劇団無名塾出身って本当?馴れ初めや画像を調査!

についてまとめいきました。

本当にいい妻に恵まれ、子宝で幸せな家庭。

仕事面でも、これからどんどん活躍してほしいと思いました。

スポンサーリンク