山田野絵、花、画像

昨年12月にNGT46のメンバーが暴行事件に巻き込まれたことで、別のメンバーが関わっていたとされており、未だにその真相はわかっておらず、何か大きな闇がありそうな事件でしたね。

「あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、またあるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーには私の家に行けと犯人をそそめかしていました」と複数のメンバーが関与していたことは事実なようです。

被害者となったメンバーは人を信用することはもちろん、怖くて外も歩けなくなりますよね・・・

ネットではすぐに、そのメンバーが誰なのか特定がされ、そのうちの一人では?と言われている山田野絵さん。

実際に山田野絵さんが関わっているのかは不明すが、山田野絵さんはこれとは別に炎上している問題がありました。(後述)

そして、この一連の事件と何か関係があると思わせるような、ある花の画像が話題になっています。

私も見ましたが、思わず「こわっ」と声を出してしまうほどでした。

その意味や理由を交えて見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田野絵のプロフィール

名前   山田 野絵(やまだ のえ)

生年月日 1999年10月7日

出身地  埼玉県

血液型  A型

特技   書道・似てないモノマネ

趣味   音楽を聴くこと・食べること

山田野絵の花画像が恐ろしすぎると話題!

まさに、今この瞬間話題になっている「花 画像」について。

まずは画像を見た方が早いので、見ていきましょう!

こちらは昨晩(17日)に山田野絵さんがTwitterに載せた画像です。

その手にはファンから貰ったと見られるお花。

そしてそのお花と笑顔で写真を撮る山田野絵さん。

一見キレイなお花に見えますが、よく見てみると・・・

そう、これは一般的にはお仏壇やお墓などにお供えする「仏花」なのです。

消される可能性があるので、念の為こちらも載せておきます。

山田野絵、花、画像

画像を見た人はドキッとしますよね。

そもそも、この花が仏花だということを気が付かなかったのか不思議ですね^^;

年齢的に山田野絵さんがわからないのは仕方がないとしても周りにいた大人も気が付かなかったのですね・・・

そしてなぜこのお花を贈ったのか、その意味や理由が気になります。

では、次に行きましょう。

スポンサーリンク

山田野絵の花画像の意味や理由とは?

さきほども書きましたが「仏花」は一般的にお仏壇やお墓にお供えするお花です。

コメントの中には「必ずしも仏花ではない、いい意味もあるし、喜んでいる人に水を差すことはない」という方もいますが、たくさん種類がある中でなぜわざわざこれを選んだのか・・・

これを贈った人はどういう気持で贈ったのか・・・

もちろん、お花を私が贈ったわけではないので、贈った方の気持ちはわかりませんm(_ _)m

しかし、世間の声は「鳥肌が立った」「凄まじい呪われ方」「怖すぎる」「ご愁傷様ってことかな」など、いい悪い意味で捉えられているようでした。

「ファンが仏花の意味がわからなく、スーパーやお花屋さんで売っている比較的安いお花を一生懸命貯めたお金で買った」ということも考えられなくはないですが、どうしても前者の方が強いですよね^^;

そして冒頭にも書きましたが、これは暴行事件で山田野絵さんが関与していると疑われていることや、もうひとつ炎上している事が関係していると考えます。

それは「ガムテープ事件」です。

簡単に説明すると、「NGTのメンバーを守ろうとした女性マネージャーが、ガムテープで全身をグルグル巻きにされ犯行グループの餌食にされた」という事件が起こったと一部の週刊誌が報じていました。

なぜ山田野絵さんが関係してるの?と疑問に思いますね。

それは、女性マネージャーが退職したことを動画でアップしていたのですが「今回紹介するのはガムテープです」と体にガムテープを巻いたり、事件を連想するようなことを小馬鹿にするように、終始笑いながら配信していたのです。

厳密に言えば、このガムテープ事件の真相もわかっていません。

こんな事件はないとも言われています。

しかしながらガムテープ事件があってもなくても、これをネタにするのは軽率な行動だったと言えますね。

だからといって、ネットで誹謗中傷をするのには反対ですが、こういった自身の行動が招いたのではと思いました。

まとめ

一度疑われたり、失態を招いて炎上をしてしまうと、なかなか好感度は上がりませんからね・・・。

山田野絵さんは何かを投稿するたび叩かれているのも事実です。

様々な憶測が飛び交うのも、しっかりとした説明や真相を明かさない運営の方にも問題はあると思いますし、なにより、二度とあんな事件が起きないように、しっかり管理をしてほしいですね。

また、テレビに出ている以上プロとして軽率な行動には注意してほしいですね><

スポンサーリンク