Eve、歌い手、顔写真、本名、卒アル

“第二の鬼滅の刃”と言われている「呪術廻戦」

鬼滅の時と同様、マンガが売り切れてしまうことがあるくらい人気の作品です。

個人的にもアニメを見て大ハマリしてしまったひとりです(笑)

物語も登場人物も作画も全てオススメなのですが、なんといっても曲が良いんですよね~

特に第一クールのOPテーマである「廻廻奇譚(かいかいきたん)」です。

誰が歌っているんだろうと皆が一斉に調べたことでしょう(笑)

歌っているのは「Eve」さんという方なのですが、素顔を見せない謎多き歌い手として知られています。

今回は、そんなEveさんの基本的なプロフィールから顔写真は存在するのか、本名は?などなど気になることをまとめましたのでぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

Eveのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿


名前   Eve(イブ)

生年月日 ?年5月23日

出身地  非公表

身長   非公表

血液型  非公表

レーベル トイズファクトリー

 

Eveさんは2009年頃からニコニコ動画で歌い手として活動を開始しました。

今でこそ人気が爆発していますが、意外にもメジャーデビューしたのは2019年なのです。

プロフィールを見てお分かりの通り、Eveさんは自身に関することは基本的に非公表にしてきました。

もう何年も前からファンの方々ですら知っている人は極めて少ないのではないでしょうか?

ネットでは様々な情報が飛び交っており、1992年~1995年生まれという情報が非常に多かったです。

2021年現在で20代後半の可能性が高いです。

○歳だと断言している方もいましたが、明確なことはわかっておりません。

誕生日である5月23日はEveさんのツイートから判明していました。

また、過去(2013年)にファンからの質問に対し、「19歳」「A型」「左利き」「長野住み」などリプ返しをしていたようですが、どこまでが事実なのかわかっていないようです。

その4ヶ月後には「性別年齢身長体重住んでるとこ(省略)今後そういったことを聞いてくるのはおやめください」とのツイートもしていたので、今後も公表されることは無さそうですね。

Eveさんの世界観や声、雰囲気に魅了され「何者なんだろう?」「もっと知りたい!」と思う気持ちもわかりますが、本人があえて非公表にしている以上、こういった質問を直接送るのはあまりオススメしません><

謎多き歌い手だからこそさらに惹かれていく部分もありますし、その先に何があるのだろうと個人で想像するのもまた良いですよね^^

Eveの顔写真は?

Eveさんを知った人は「どんな顔なんだろう?」と誰もが思ったことでしょう。

プロフィール等と一緒でEveさんは基本的に顔出しはしていません

公式You Tubeではどうにか顔が見えないかと停止したり、スローにしたり、画面を明るくしたりした方もいるかもしれませんが、どれも絶妙に見えないんですよね~(笑)

でも、雰囲気がめちゃめちゃかっこいいのはわかります。

SNSに載せている写真もどれも見えそうで見えないのが、余計に気になる!!!

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

顔以外はわかっているので、みなさんそれぞれがEveさんの顔はこんな感じかな~と想像していると思います^^

You TubeやSNSを見た私の頭の中のEveさんは可愛い顔なんですよね~(笑)

あくまで想像ですが、顔と声のギャップがすごそう・・・

 

しかし、ライブやイベントなどでは特に顔は隠していないそうです!!!

もちろん、照明などの関係でガッツリ見れるわけではなさそうですが、一瞬でも見れたという方のツイートが多くありました。

実際にライブに行った方の感想を見てみると・・・

・顔がいいのは知っていたがまじだった

・思ってたより声が力強かった

・めっちゃイケメンていうかかわいい系だった

・横顔超綺麗

・顔小さくてスタイル良すぎ

・生Eveくんはすっごい細かったけど、結構筋肉質というか意外と男らしかった

・色白塩顔キリッとお目々

といった声がありました。

レポを見る限りかなりかっこよさそうですね^^

ライブに行っても顔が確認出来なかったという方もいる中、一瞬でも顔が見れたファンの方はかなりラッキーですね!

Eveさんは顔ではなく歌を楽しんで貰いたいとは思いますが、ファンの心理としてはやはり顔も見たいと思いますし、今後ライブのチケットも入手困難になりそうですね(T_T)

スポンサーリンク

Eveの本名や卒アルは?

Eveさんの本名についてですが・・・

こちらも公表はされていません。

また、卒アル等もありませんでした。

何年後、何十年後先、本名を公開、もしくは本名で活動する日がくる可能性もありますが、今現在はネットのどこにも情報はありませんでした。

メディア、SNS等で顔出しはしていませんが、ライブやイベントでは普通に顔出しをしているので、Eveさんについての情報が出てくるのは時間の問題かなとも思いました^^;

GReeeeNのように完全に顔出しをしていないのならバレる可能性はほぼほぼないかもしれませんが、実際にライブを観に行っているファンがいるので中には「学校が一緒だった」「知り合いだった」というファンもいるかもしれません。

ここまできたら謎のままであってほしいという気持ちにもなりますが、Eveさんのような魅力的な人と仮に知り合いだったとしたら自慢したくなってしまいますよね・・・

そうなると、今後卒アルが出てくる可能性もありますね。

「顔が気になるし見たいけど、見たくない」というファンの方のつぶやきを見ましたが、なんとなくわかる気がします(笑)

見えそうで見えない絶妙なライン、自分の中のEveさんが出来上がっているので、気になるけれどこのまま見れなくてもいいかなと思っているファンも結構いるのではないでしょうか^^?

とはいえ、ファンのみなさんは根本的Eveさんの顔ではなく、声、曲、表情、雰囲気、世界観などを好きになったと思うので、顔、本名、年齢、出身地、性格等がわかったとしてもファンであることに何らかわりはないですよね。

まとめ

歌い手Eveさんのプロフィールや本名、卒アル、顔写真についてまとめました。

2021年4月現在でインスタのフォロワー43万人超え、Twitterのフォロワー88万人超え、公式You Tubeのチャンネル登録者数は280万人と人気急上昇ですが、やはり調べてみても明確な情報は出てきませんでした。

年齢など出ている情報は近いけれど、どれが正解なのかもわからないので、謎のままでした^^;

とはいえ、実際にライブを観た方の個人的な感想ではありましたが、Eveさんがどんな感じの方なのかちょっとでも知れたので良かったです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク